【反省】この2日間何故かメンレラになっていた件について
最近多忙すぎてぴえん虫になっていたまいこですまじでですね忙しすぎて誰かに見て欲しくなる時あるんですよねまぁ学生なので教師は見てくれますがそれはいらないんですけどwww厳しく見られすぎて他の人2、3枚程度のところ自分は10枚の付箋ついてました普通に怒られた訳じゃないのに涙出るかと思いましたよねwwwまじで許さないからなwwwまぁ教師は悪いことしてないんですけどねでも普通に恥ずかしいですわまぁそんな感じで誰かに見て欲しかったまいこが大暴れした2日間のですね誠に申し訳ございませんでしたでもまいこはこういう人でもあるんだなと皆様に感じ取って頂けたらかなと思います!よろしければお話したいなどがございましたら♡全然相談じゃなくてもいいですよ(*^^*)お話したくてとか声聞きたくてかけましたでもOKですのでよろしければどうですかね?待ってますね♡
0