絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

マウンティング女子に未来はあるのか?

何事もバランス感覚が大事で、ほどほどにという気持ちをもって生活したいものです。ですが…ッ!!世の中には、勘違い野郎というのが存在します!!夜のお仕事をされている方は、特に出会う機会が多いと思いますが、「お店の外で会おうよ」「俺、昔○○で、知り合いに○○いるからさー」「俺と付き合ったらいいことあるよー」などなど。。。ホストの方、キャバクラや風俗のお仕事をされていると、本当に勘違い野郎への愛想笑で体力をつかいますよね…どのツラさげて、店外誘ってんだボケェ!!いやお前、金も持ってねぇじゃねぇか!!こっちにメリットは???って感じですが、考えてみてください。すごくないですか?あの自信!!だって、店外で会ってもらえる人間だと、思ってるということですよ。あの顔で…あのお金の使い方で…ところが、一方で成功には「根拠のない自信」は必要だったりします!どんな成功者でも、はじめは初心者です。実績がないと自信は生まれないというのが普通の人の考え方です。ですが、最初の一歩を踏み出さなければ、実績はできません。でも、自信がなければ、最初の一歩は踏み出せないので、結局は、根拠のない勘違い野郎だけが成功者への道を進めるのです。もちろん、勘違い野郎のまま、終わるやつは論外です。根拠のない自信を持ちながら、人前では無駄に勘違いと思われるアピールはしない。でも、チャンスになりそうな商談の時は、ハッタリでいいから、根拠のない自信を持つ!!なにごともバランスが大切です。つまらない「マウンティング女子」「勘違い野郎」で人生を終えるな!!口だけの人と思われたら、いい話がまわってきません。☆=今日のまとめ=☆「根拠のない自
0
カバー画像

・女の友情・

「女は自分以外の女が得するようには動かない。」しかし。「得になるような言い方をすれば、動くようになる。」言葉を変えると、心が変わる。心が変わると、行動も変わる。行動が変わると。人生が変わる。---★貴族の夜明け★   家族・友人・人間関係による占いです。   相性占いと力関係をお調べします。 https://coconala.com/services/131160・月明り亭・
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら