休息をとりましょう
新しい出会いや大勢の賑わいのなかで
ふと、一人さみしさを
感じることがあるでしょうか。
どことなく
溶け込めていないような
居場所がないような
そのような違和感を
覚えていたとしても
それは
あなただけではありません。
新しい環境へと身を置くとき
最初は誰しも
これまでとは違った空気感や
リズムを察知して
自分を変えよう
そこに合わせよう、と
試行錯誤を繰り返します。
春は
楽しさ、新鮮さの裏で
疲れを溜めこみ
孤独の中へと
足を踏み入れてしまいがち。
だからこそ
そろそろ休息を視野に入れて
心と身体が
疲れ切ってしまう前に
自分で自分を労わっていきましょう。
今日も素敵な1日をお過ごしください。
0