婚活~@反省会の巻
は~んせーいは~~~~ま~いにーちでぇ~………By globe婚活🍺✨行ってきました。疲れたなあ😵💫😵💫😵💫今回は50人規模の合コン、というやつでした。龍てん、特に収穫なし!ꉂ🤣𐤔というのも、婚活に参加し続けるともう、どこかで見た会ったみたいなメンバーになるんですよね。新鮮さの欠けらも無い😅😅そして龍てんも飲みすぎたかなー。しょうもない語りで熱くなってしまった😭😭😭飲みすぎると、ちょっとエキサイトするらしい✍️✍️これからはお酒を控えながらアダルトな紳士的振る舞いを目指します(ง •̀_•́)งそれにしてもこの………飲みの婚活で思うことはお互い慣れすぎて、単なる飲み会になっている人いるのでは?龍てん、真面目にお相手探したいけど、見当たらないんですよね。こういうのもう、辞めようかほんま🤔ナニシテルノカワカラナクナッテキマシタヨそれではお休みなさいませ👋写真は、タイトルと全く関係ないけど最近地元にできたラーメン屋のラーメン🍜コレは美味い😋✨
0