絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自己紹介

自己紹介書いてみようかな…と。私は、少し前、育児と仕事の両立で潰れてしまいました。適応障害と診断されたり、気管支拡張症と診断されたり…娘の行事すら楽しみにできなくなりました。動けない。元々、そういう気質というか、昔から抱え込みがちなところはあるんです。だから…・自己否定したり、自分をいじめてしまう。・頑張りすぎて、しんどい・自分のキャパを超えてイライラしちゃう・甘えられない人、頼れない人。そんでイライラ…・自傷的になってしまう・孤独を感じて、ひとりぼっちだと思ってしまう・小さい頃から、色々感じやすい・自分らしく生きられない・MBTIで言うと、提唱者。HSS型HSPっぽい。などなどそんな人たちが、少しでも生きることに前向きに、究極「生きるのって悪くない、むしろサイコー!」くらいになれるのが理想。まあ、こんな人生も悪くないなって感じてくれたら良いなって。誰かに依存するのは違うけど、大変な時に助けてって声を出すのは間違いじゃないし、上手に甘えていけばいい。頑張りすぎて自分を見失っているお母さんたちに、自分らしく自分の人生を歩んで欲しいと思っています。ちなみに私は今、フリーランスで、色々なことをやっています。元公務員保育士です。どういうマインドで生きると楽になるのか…人生楽しいと思えるか。お母さんたちが本当の意味で、幸せになる方法を追求しています。幸せって気づくだけって話もあるんですけどね。特に自分と向き合う内観が、役にたつので、おすすめです!自分の感情がムクっとすると、タロット引いて自分と向き合っています。キタキター!!ってw自分の中にある、固定観念をはずしたり、本当の自分に気づくと
0
1 件中 1 - 1