絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

最近気になること~それテンプレートのママじゃない?。

以前は、リクエストコーナーでした。今は、公開依頼です。ここは、誰かにお金を払って、自分が出来ないことをやってもらう場所であって、自己PRの場ではない。ココナラにしばらくいれば、そうなんだとお気づきになるかと思います。ころころシステムが変わっていくので、私自身も追いきれないというか、自分で依頼を出すことがほぼないので、フォーマットというか、テンプレがわからないのです。で。自己PRの場だと思う人多いですね。お悩み相談系の。で。最近笑って、申し訳ないのですが…。自己PRの方が、例文のままの、45歳なんだけど、20年勤めた会社を辞めようと悩んで云々を、そのまま使ってる。そんなに、会社辞めたい人がいるのかな、コロナだから働き方変わって居づらいのかなとか思ってたんですが、あまりに多いので書きました。例文をそのまま使う人は、悪いけれど、他人のお悩みに対して、自分の言葉では寄り添えないと思います。なんでも愚痴を話して、あなたの味方だから、寄り添うから。どうやって?。あなたは、例文すら考えられないのに、どうやって?。エントリーは届きますよね。2000円であなたの悩み聞きますよとか。おかしいと思わない?。なんで自分がお金払わなきゃいけないのと思わない?。謎があったら、運営さんに聞きましょうよ。ココナラには、自己PRの場はありません。こんなこと書いたら、運営さんに叱られそうだけど、ブログの規約で書いてダメなのは、人の生き死にくらいだと判断したので書きました。例文すらも、自分の言葉にするくらいでないと、生き残れないですよ。それが他者への寄り添いだと、私は思うのです。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら