3回目までは順調だったのに、急に終わった恋
3回目のデートまでは、順調だと思っていた。
カフェ、夜ごはん、映画。
少しずつ距離が近づいて、
このまま続くと思っていた。
でも4回目はなかった。
「忙しくてごめんね」
その一言で、
すべてが終わった。
はっきり終わったわけじゃないのに、
気づいたら終わっていた。
あのときはわからなかったけど、
今ならわかる。
本当に好きなら、
終わり方はもっと違う。
もし今、
同じように苦しんでいるなら
ひとりで抱えなくて大丈夫です。
その気持ち、心葉(ここは)で、
お聞かせください。
0