発信
2026年 4月3日 金曜日
駅前の軽運動クラブに通い始めて
(再開)数回です。
その初回 3月25日 水曜日
問い合わせ電話が掛かって来て
ド忘れしてしていた事が判明して
改めての 27日 金曜日が初回に。
まだまだ筋肉状態の改善には程遠く
左股関節を庇いながらの運動で
以前のような動きは出来ません。
あの45度を超えるような階段の
上り下りが出来るように成ったのは
さすが「人工関節!」と言いたいです。
今でも就寝時は用心していて
股関節にクッションを挟んでいますし
左腰を上にしています。
(仰向きでは寝られないので)
相変わらず頻尿の私は
1~1.5時間毎に目を覚まして
トイレに通っています。
だから、
熟睡しているのか?
熟睡していないのか?
わからない睡眠状況です。
(お昼寝も欠かせないわ。)
朝の起床時間を
もっとルーズにしても良いんですけれどね。
そんな最近、
大正琴の先生から
春の便りが(LINE)届きました。
春画のようなBGM動画で
櫻景色が心を和ませてくれる
とっても優しい内容です。
私が一人で楽しむのは もったいないので
大正琴教室に通う仲間達を省く
私の個人LINEの数名に送りました。
勿論 私発信 ?
横流し ?
そんな事は一言も添えていません。
只々 発信しただけです。
発信と言えば YouTube
ドーンセンターで開催した
LGBTQに関する講演会(体験談)動画
投稿待機動画の順番を飛び越して
既に放出しています。
翌々日には投稿を済ませており
更に更に
プロモーションビデオ的に
YouTubeを開いた時に
一番上に提示されるよ
0