絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ブラックユーモアでウケている…

ブラックユーモアでウケている…宴会連れていけば最強なのは本当だ… ほいでたぶん… あわよくば… というのがパルプンテの資源だ… 他の細かい条件は 現状分析中 しかもこのブログをタダ乗りしよう と考えた方…初速は得たが現状サービス難航中と思われる相談するのであればあのこに聞くしかない… いってらっしゃいませ m(__)m パルプンテも ごくごくまれに大当たり引くやつはいると思うが ヒロピンは真面目と奉仕で人生のしあわせの大半を手に入れた…あとは… 世論は世帯年収200万円アップで一夫一婦制推しだが… 法律ってのは誰のためにあるかしってるか… 🦗 fKM<FCKHSDKHEWkfkdkじゃlkdsふぇh  ピョンピョンピョンピョンピョーン😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱 ヒロピンの同級生の部下の方が スペックも高くて見た目もイケメンだど多分… 皆の御願い事は叶うど… というようなことがあるので まだ占いに自信が持てないうちはカードを引いた方がいいわけ 自分が見落としている要素は不思議だけど 誠実に鑑定しているときには必ずカードに表れる 自分の不得意なジャンルの御客様かもと思ったら 御客様にカードのデッキを選んでいただき 自分の集中力を増すようにするというような対処もある つまりこのブログは読み逃げしちゃう御客様のために 世帯年収200万円アップを中心に話題展開し おっぱっぴーたちのために有料鑑定があるのである ヒロピンは奴隷階級からでも立身出世できると思っているので 兄の自尊心の御祈りはなくてもよかった… ヒロピンはもらいごなので 庇ったりせずキックしたとしても呪詛的には問題
0
カバー画像

よくわからないけど…

よくわからないけど…ここ2人の食事代を持てばいいということになるのかな… (*´ω`*) ホニャララをホニャララっていってるとか (*´ω`*) まぁ通ればいいんじゃないの 人気営業マンと植民地的ビジネスのビジネスオーナー (^_^;) … (^_^;) 植民地って何… _( :0 」 )_ 👈 世襲だが植民地あり 植民地ありの後援者がつくつかないはどう違うのか この話を進めようとしたらおまけくんが動き始めた すなわち ルドルフが不利益な番狂わせを感じて牽制行動にでたということ… 植民地を持っていると 親戚をキックするというコマンドがあるとか… (*´ω`*) あとあれメシウマ感情を感じ取ると       逃げるこっていたりします (*´ω`*) これかなぁ… アップが問題児の悪口を聞き 慰めをいい精神的トラブルを解決することで収入を得ることは 何ら後ろめたいことはない通常業務である… (*´ω`*) … (*´ω`*) ピラニア VS シクリッド (*´ω`*) おかあさんでこっぱち (*´ω`*) カリンショック様草壁教授 (*´ω`*)🐎 なでなで (*´ω`*)🐎 何の問題もないwww (*´ω`*)✋ ✋👻 触らないハイタッチ
0
カバー画像

いいねの正体というのは

いいねの正体というのは(^_^;) いいねの正体はなんだ (*´ω`*) けんほめいせいじゃないかな… (^_^;) あれ…?? (*´ω`*) でしょ 副部長と同じくらいってことになるかな~ 副部長は占師じゃなくてアーティストでもいいんだよな… アーティストと占師は現代社会だとベストカップルなのかな… ヒロピンのアカウントにパラサイトして いいねするプログラムを誰かが開発してて 一緒にペタペタしているときがあるのだけど まだ占いで収益出ていないから インフラ作っている人の日常ルーティーン迄は見えない こんなのまで追いかけてたら気が狂う いうなれば新時代の生霊かと 何でかわかる人 ✋( ´-ω-`) ✋( ´-ω-`) ✋( ´-ω-`) (。◔‸◔。) 何でですか… (*´ω`*) 手加減する気がないからですよ (。◔‸◔。) ふむ… (*´ω`*) 究極の止められない争いは       生活を破壊しない場所で行うと戦争法で決まっていて       戦争法を無視した戦いはゲリラやテロリスト戦で       パラサイトが前提で戦いなんですよ    (*´ω`*) 名乗っていないから戦じゃないみたいな話ですよ (。◔‸◔。) しってるよ… (^_^;) … (*´ω`*) CEОとしてはあえて反乱分子を飼っているのかな… (*´ω`*) とネリカラシ氏がいってた (^_^;;) … (*´ω`*) 見てないようで見てる… ヽ(^_^;;) ペシ (*´ω`*) ハエが止まったケーキを食べるかどうかですよ… イヤァア!! パク モグモグ (*´ω`*) 美味しい?? ウン
0
3 件中 1 - 3