絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「イオンドーナッツ極楽浄土」

最近イオンで売ってるドーナッツ4個セット 298円の物にハマってる 🍩🍩🍩🍩パクパク(´▽`*) でも凄く美味しいが4個全部一気に食べると 胃もたれしてしまい気持ち悪くなってしまう と言っても4個食べないと全然物足りなくて どうしても食べるのを止められず毎回4個を 一気に食べてしまってる 登山家ジョージマロリーの名言で「なぜ山を 登るのか」と記者に聞かれた時の彼の返答の 「そこに山があるからだ」と言う名言がある 俺も同じで「なぜドーナッツを食べるのか」 と神に聞かれたらこう答えるだろう 「そこにドーナッツがあるからだ」と そしてドーナッツを食べながら極楽浄土へと 俺は召されるだろう なんて事になるのは絶対に嫌なので仕方なく ドーナッツを食べる量を減らす事にした ドーナッツは4個セットなのだから2個づつを 10時のおやつと3時のおやつ2回に分けて食べ そうすれば胃もたれしないと思うのでこれで 満足出来る様に慣れようと思う 近頃は歳のせいで胃が弱くなってきてしまい 満腹まで食べるとすぐ胃もたれするから昔の 若い頃の様に好きな物を死ぬまで食べられず 悲しくなってしまった (´pωq`)メソメソ
0
1 件中 1 - 1