絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

来年こそは…!

こんにちは♩今日はたくさん歩いてストレス発散したあおいですヾ(*´∀`*)ノ気づけば今年もあと11日…!皆さんいかがお過ごしですか(*´ω`*)?やり残したことはありませんか?私は、2020年、ココナラを初めて素敵な方にたくさん出会うことができ、本当に幸せでした♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しかし、ここでやり残したことが1つ…【 資格取得 】ができませんでした…年始に立てた目標には、スキルアップのために何か資格を取る!と考えていたのですが、あれよあれよという間に年末に…。゚(゚´ω`゚)゚。来年こそ言い訳せず資格を取ろう!と思って今日はおさんぽの帰りに参考書を買ってきました…!簿記の勉強は学生時代に挫折して以来何年かぶり…覚えてなさ過ぎて怖いですが、頑張って春までの取得を目指して、勉強を始めます٩( 'ω' )و ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧そんな私と同じように「今年、やり残したなあ…」「来年こそ達成したい!」とお思いのあなた♩ぜひ、私と一緒に目標達成しませんか(*´◓`*)?資格取得スキルアップ etc…あなたが達成したい目標に向けて、30日間チャットでサポートいたします♩毎日のリマインドはもちろん、毎週、自分の行動を振り返れるような中間レポートもPDFでお渡ししています!また、年末年始も休まずサポートいたします( ˘ω˘ )「年末年始だらけそう…」「褒められて伸びるタイプなんだよね…」「誰か進捗を管理してくれ~!」という方にぴったりのサービスですので、気になる方はぜひDMくださいね♩(下のリンクの「出品者に質問」からDMできます!)ではでは、さっ
0
カバー画像

プリンって偉大だよね。

こんにちは♩寒くて引きこもりがちのあおいです(´-ω-`)…というか、書いてて気づきましたが、私引きこもりがちじゃない…?冒頭に「~で引きこもりがちのあおいです」って何回か書いたことあるぞ…(((( ;゚Д゚)))い、いや、友だちは結構いる(はず)なんですけど、今はコロナが広がってきちゃって…ね…!………はい、めんどくさがりなのは認めます。゚(゚´ω`゚)゚。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧そういえば、前にSNSで見つけた話が面白かったのでその話を♩急にまじめな話になりますが、仕事で正当に評価されなかったり、努力が認められなかったりで「報われないなあ…」ってこと、あると思うんです…(´;ω;`)本当はそういうことを思わずに淡々と頑張れたら素敵なんですけど、でも、そう思っちゃうこともあると思うんです…そんな人に送りたいのがこの言葉!「プリンを開発した人だってノーベル賞もらってないんだよ」(ここにきて急におふざけ(笑))この言葉を見たとき「なんだそれえええ!」って思ったんですが…笑でも、確かにプリン1つで喧嘩がおさまって(広い意味で)平和になりますし、経済効果もあるし、プリンってかなり偉大です…!そんな偉大な「プリン」を一番最初に開発した人が、すごく評価されたかというと別にされてないと思うんです。だから、この話を見つけたとき、最初は意味不明で笑っちゃいましたけど、「報われないこともあるよね」って、笑ってふっきれちゃったんですよねヾ(*´∀`*)ノそんな、元気の出る話だったのでシェアしちゃいました♩笑えないくらい深刻な悩みの時もあるけど、もし笑って元気になれたなら嬉しいです
0
カバー画像

お久しぶりです♩

こんにちは♩お久しぶりです、あおいです(*´◓`*)いやはや、気づいたらかなりお久しぶりになってしまいました…その間に話したいことがたくさんあるんですが、今日はつい昨日起きたスマホ大惨事事件を。゚(゚´ω`゚)゚。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧プライベートはもちろんですが、仕事やココナラでも使っているスマホが昨日、点かなくなりまして…(((( ;゚Д゚)))それまでも、よく強制的に電源が落ちたり、再起動したりとおかしな動きをしてたんです…ところがとうとう…うんともすんとも言わなくなってしまいまして(´;ω;`)というわけで、急遽Apple Storeへ持ち込み修理に行ったんです!Appleユーザーの方ならご存じかと思いますが、Apple製品って基本は有償修理なんです…補償に入っていたとしても、経年劣化じゃない私の責任の故障(水に落としたとか)は有償修理なんです…ということを、修理当日に聞きまして…!笑「OH MY GOD!お金おろしてきてないYO(((( ;゚Д゚)))」(補償に入ってるので、無料で直してもらう気満々でいた図々しい私…)……というわけで、修理が終わるまでの1時間、ハラハラドキドキしながら待っていたのですが…(´-ω-`)無事、無料で直してもらえました~~。゚(゚´ω`゚)゚。今回の故障は、単に端末の経年劣化だそうで。うちの家は、おばあちゃんの代から(いや、きっとそれより前から)「モノは大事に扱わないといけないよ」「大事に使っていたらモノがその気持ちに応えてくれるからね」とモノを大事に使うよう言い聞かせられてきたのですが、本当にいいことが待っていました
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら