芽吹く春の風、感じていますか?
2月は逃げる、3月は去る……と言われますが、本当にあっという間に1日が過ぎていきますね。年度末や卒業シーズンで、環境の変化を感じている方も多いのではないでしょうか。この時期は、どうしても自分のペースで物事が進まないこともありますよね。そんなときは、ほんの少しでも「自分のための時間」を作ってみてください。1時間でもいいので、ゆっくりお茶を飲んだり、気持ちを整える時間を持つだけでも心はずいぶん軽くなります。私たちは日々、本当によく頑張っています。春は、目に見えないところで気持ちが動きやすい季節。今まで苦手だと思っていたことに対して「ちょっとやってみようかな」と思える瞬間が訪れることもあります。万全じゃなくても大丈夫。「やってみたい」という気持ちをきっかけに、小さな一歩を踏み出してみませんか?変化のタイミングは人それぞれ。目的がはっきりしない時期があっても、それは大切な熟成の時間です。もし気持ちの整理をしたくなったときは、カードを通して今のあなたに必要なメッセージをお届けしています。よろしければ、お気軽にご相談くださいね。
0