絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「2026年3月5日(木)は最強開運日!^^」

「金持神社 社務所」「大安吉日」「一粒万倍日とたくさんのお金」「吉日の寅の日 金運招来日」「大金と天赦日  大安よりも縁起のよい日」ということでごじゃる。フフフ。^^実は、他の記事を書いていたのじゃけれど、急遽(きゅうきょ)この記事にしたの。ホホホ。なんでじゃろか?まあ、とにかく、数十年に1回?位の3月5日は「縁起」がいいのよ。^^;「天赦日」で「一粒万倍日」で「寅の日」 で「大安」なの。つまり「4重吉日」とい う「金運・仕事・人間関係」に最高とされ る日なの。いいっしょ?ま、ちょうど今は、「スペースワン」の「カイロス3号」が「2026.3.4」に発射予定が、発射のちょっと前に「打ち上げ停止」となったの。まあ、何があったかしらんけど、とにかく「NG」なの。でも、ちょうど最高の日が次の日じゃから、まさか、神様あたりが、「変更しなさいまし!」っていうワケないとは思うけど、まあ、中止の原因て知らんけど、ほんの「数十秒前?」の停止でしょ?何があったのかしらん??まあ、「日和(ひより)」はいいけどね。フフフ。まあ、とにかくボクも別記事を書いていて、完成していたけど、いきなりの変更じゃ。(この3月5日に何かやれば縁起はいいじゃんか。その方がいいかもね。ただ、保証はできません!オトナの遊びだけどね。そこらへんはよろしくぅ~♪^^)・・・まあ、でも「海外」では、どうかしらん?って、いつも思うけど、まあ、そこは「遊び」じゃ。「プレイ」じゃ。ヘイ!あんまり「真剣」に「すんごい借金」してまで「この2026年3月5日」に家でも買うぞ~!とか「新車」買うぞ~とか、とにかく「この投資にデッカイカネ使うぞ~
0
カバー画像

「スペースワン・カイロス3号打ち上げ延期&失敗!」

「種子島宇宙センター 種子島」「ロケット/スペースシャトル」「種子島宇宙センターロケット発射場」「ロケット打ち上げ」「鹿児島 肝付町 JAXA」====================「カイロス3号機打ち上げ失敗」今日は、「2026年3月6日」じゃ。以下の記事は、3月4日(水)に書いてる途中じゃったが、今日完成したの。^^3月5日(木)は、別記事にしたので、ようやく記事のご紹介できると思っていたけど、なんと「最良の日」に失敗じゃ。トホホじゃ。まあでも、失敗は「成功のマザー」じゃ。世界各国をみても「失敗だらけ」じゃ。まあ、あんなデッカイもんを打ち上げるんじゃから、「財政と生命」をかけて人類が挑戦するのじゃ。しかも「夢」がある!今は「アルテミス計画」で「月面開発」がボクのちょい先の「おたのしみ」じゃけど、おそらく「宇宙人」が存在しているのではないかな?というのはボクの意見じゃ。(まあ、いても何の問題もないけどね。ホホホ。)さて、では、お次の「ロケット発射」で「日本民間企業」も「今後の宇宙開発」に積極的に乗り出してほしいぜよ。はい。(もうかなり地球資源が枯渇?しているかもしれんし。)・・・だけど「宇宙空間」じゃと「重力とか引力」の対処がちょい問題じゃ。^^だから「2001年宇宙の旅?」みたいな映画のように「宇宙ステーション」をあんなドーナツ形にして「グルグル」回すのかしらん?知らんけど~♪では、このへんでバイバイじゃ。今は「宇宙」どころか地球の「イラン」あたりがかなりヤバイし。;;とにかく「平和」でなければ「宇宙開発」もなかなか「費用面」でもキビシクなるし。==(ここまでが前日に書い
0
2 件中 1 - 2