絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

夜の嬢の新しいサービスを出品致しました🌸

3月になり、全体的にリニューアルしました。ココナラを開始して1年、沢山の方が月島にお電話をして下さってご縁を頂きました事を、まずは感謝申し上げます(*´-`)ここまでココナラを続けてこられたのは、本当に皆様のお陰です。 ココナラで活動している内に、ご購入者様を「もっと笑わせたい」「もっと喜んで欲しい」「嬢への恋に本気で悩んでいる方だけのお力に、もっとなりたい」「夜の世界の素敵さをもっと知って欲しい」と、思う気持ちがどんどん強くなって、より良いサービスを提供したくなり、私自身の会話、お客様とのやり取りにおいても、リニューアルを致しました。私自身も更に勉強して、これからもあなたの心の癒し・支え・笑いのツボになれる様に、より一層腕を磨いて、休憩も勿論しながら、マイペースに進んで行きます✨今後ともどうぞ、宜しくお願い致しますね。そして新しく出品したサービスは・・・夜の世界の素敵さや、夜の魅力を少しでも知って欲しいと言う思いから、このサービスを出品する事になりました。電話相談でも、色んな夜の嬢の方とお話する機会がありました。その時に、やっぱりみんな素敵な女性ばかりだなぁっと、改めて思わされる事が多かったです✨皆さんは、夜のお店に行った事はありますか?夜の世界って、どんな世界か分からなくて、行った事がない人や、女性なら夜の世界で遊ぶって経験があまり無いと思います。私は初めて働いた職業が、夜の世界でした。そして、人生の大半を夜の世界で過ごしてきました。だから逆に、お昼の世界の方が、知らない事がきっと多いです。お客様を介してお昼の世界の事を教えて貰っていたような気がします。おもしろい事、泣いた
0
カバー画像

改めまして新年のご挨拶

お仕事も始まり通常の生活に戻られた方も多いのではないのでしょうか?…と思いきやすぐに3連休…年末年始含め土日祝日関係なくお仕事されている方本当にお疲れ様です(*^_^*)母が5年前に倒れ体が不自由になってからは、妹と一緒に実家の年末年始の色々をしてますと言っても、昨年までは年末年始土日祝日関係ない仕事をしていたので、年末の買い出し~三が日、みっちりと手伝えたのは今回が初に近いかも…しみじみ、母は長年一人で頑張ってきたんだと(ハタチ過ぎるまでは、さほど率先して手伝っていなかった…多分)改めて感謝と尊敬そしてこっぱずかしいけど「ほんと、長いこと良く頑張ったよね、ありがとね」と泣きそうになりつつ伝えたけど母から帰ってきたのは『お屠蘇を隠れ呑みしたのがいて、大騒動したよね』という笑い話弟が3・4歳の頃、元旦みんなが寝ている早朝に一人起きだしお屠蘇飲むみんなが起きた頃には、赤ら顔で1人ヘラヘラ楽しそうに笑っている弟…正月早々大騒動になったけど、40年ほど時間が経過して記憶が混線したりしがちな母にとって、年末年始が大変だった<弟の失態=笑い話だったみたいで寂しい気持ちと、大変だった記憶より笑い話の記憶が出てきた安堵やら(でも父に対する恨みつらみはよく出てくる^^;)と同時に、普段より長い時間を親と過ごした年末年始親の色々な衰えを改めて感じて長生きしてほしいと強く思う気持ちと自宅と実家を行き来して仕事しながら親の生活のお手伝いをする時間がこれから先どれだけ続くだろうという先の見えない不安に駆られたりもう少し時間にゆとりを持てたらと雇われない働き方を模索(妄想)してみたりいや、実はもう雇われな
0
カバー画像

今となっては笑い話

初めてブログを書いてみようと思います。私の若かりし頃の経験いろいろ。その時は大変だったけど、年月が経てば そんなことあったなぁ~ 今だったらぜぇぇぇぇったいしないなぁなんて思うことだらけですね…あの時の自分に助言してあげたい。 素直になりなさい。 早まらないで。 もう一度考えてみて。でもきっと、その時の私は聞く耳持ってないなと思う。実際持っていなかったし(笑)少しづつ色々な経験をして、年齢を重ねて分かることってあるんだって思う。大人って何歳からなのかな。 いまだに大人になりきれてない気がします。若かりし頃を思い出して、今となっては笑い話を書いてみようかと思います。よかったら読んで下さいませ (^^)/
0
カバー画像

わら、、、って!?

こんにちは。このブログにお越しいただきありがとうございます。今回も英語についてのお話。私は、自分ではよくわかりませんが、耳は少し良い方みたいです。10年ほど前から右耳が耳鳴りで、4000ヘルツ以上の高音域が聞こえなくなっていて、耳鼻科に通っても治らず原因もわからず、「突発性難聴を放置したための耳鳴り」ということで治らない宣言をされました。なので、耳が良いというのは聞こえが良いというわけではないです。どうやら絶対音感はあります。それと同時に、英語の発音にもとても興味がありました。日本語にはない音の抑揚と発音に憧れました(笑)それで、中学時代、学校と自主学習の教材とラジオ基礎英語でまじめに学習し高校1年でホームステイ先の3歳児のおしゃべりにガクゼンとした私。高校ではALTと少人数で英語を学ぶ場に参加していました。その時、今でもよく覚えている話。一座のなかで、ホームステイをした先輩。ホストファミリーが馬を飼っていて、馬の世話が必要だったのを手伝った時、こういわれたそうです。「わら、ぷりーず」彼女にはそう聞こえて、藁(ワラ)を馬に与えたら怒られたwそう、ホストファーザーは"Water please!"と言っていた、という笑い話。でも、私はWaterが日本人には「藁」に聞こえるんだということがめちゃくちゃ印象に残って。絶対誰かに話したる~!!といってウン十年経ってます(笑)そのくらい日本語の発音でローマ字読みをしようとすると会話がなりたたない!ということを伝えたかったのです。その"Water"の一文字で、馬は水が欲しいのに藁をもらって口がパサパサでさぞかし苦しかった事でしょう。。。という
0
カバー画像

町内からの相談

パソコン教室をしていると、生徒さん以外にも町内の方から、相談や質問を受けることが良くあります。ある日、隣組の奥さんが「手が空いてたら、ちょっと来て!来て!!」と呼びに来ました。そのお宅へ行く途中「インターネットが繋がらなくなった!」と。今のようにwifiが当たり前でないISDN時代の話でほとんどの家が有線でインターネットに繋いでいました。そのケーブルが、パソコンに差さってない。差し込まれるプラグを持って、これは??と聞くと「あぁぁ~~!!」 で、おしまい☆そのお家には、50代のご夫婦、大学生、高校生、中学生のお子さんが3人。計5人のご家族。誰も気が付かないとは・・・「お礼を」と言う奥さんにこれくらいならいつでも!と笑いながら帰宅しました。
0
カバー画像

モニターが壊れた!

パソコン教室を開校して、18年。 たくさんの生徒さんと出会ってきました。 ほとんどが初心者の方で、わからないこと、不安なことがいっぱい。 少し経つと笑えるようなエピソードを紹介します。 ある日、生徒さんから切羽詰まった状態で電話がありました。 「先生、家のパソコンが壊れた!」 デスクトップ型のパソコンを使用していましたが、本体からは音がする様子。 モニターが映らないらしい。 急いで生徒さんの自宅へ・・・ パソコン周りを観察すると、モニターの電源コードがコンセントに差し込まれていない。 それだけで解決。 この話には、第2弾があり 1ヶ月経ってから、また「モニターがダメになった」と。 前回のことがあるので、またコンセントじゃないの?と問うと 「今回はコンセント見たけど、ちゃんと差さってる」と。 仕方なく様子を見に行くと、コンセントの電源タップがoffになっていた。 生徒さんは慌てふためいているので、その場では笑えないが ネタとして、あちこちで話している。 今日もブログ第一話として公開しちゃう♪
0
カバー画像

タツノオトシゴとユニコーン

みなさんは、なにか強い思い込みをしていた経験はありますか?はじめて水族館に行った時の事。タツノオトシゴの展示の前で、違和感を覚えました。『あれ?なんでタツノオトシゴって書いてあるんだ?ユニコーンじゃん』なんと、初めてタツノオトシゴを見るまで、タツノオトシゴの事を『ユニコーン』という名前の生き物だと思い込んでいたのです。一緒にいた友人に聞いて初めて知りました。私:これ『タツノオトシゴ』って表示されてるね。間違ってる。友人:え?これタツノオトシゴやん。私:いや、ユニコーンでしょう友人:ユニコーンって額に角がある馬の事やで。水族館にも動物園にもおらんわ。Σ(´∀`;)一体なぜこんな思い込みをしていたのかはわかりません。お恥ずかしい話です。さて、私は今日も遅くまでお電話お待ちしています。今週あった出来事や、モヤモヤしている事、以前私とお話されたことがある方も心からお待ちしています(^^)/最近、今までしまっておいた私の過去も公表し始めました。正直なところ、昔高級ラウンジで働いていたことがもしかしたら自慢に聞こえてしまうのではないかと不安だったのです。でもよく考えてみたら、もともと貧困家庭で育った私でもきらびやかな世界にいることが出来たことが、誰かの希望になれば嬉しいと思っています。少しでも私にお話ししてくださった方の肩の荷が軽くなればと心から願っています。カウンセラーの資格はないのですが、あなたのお話を否定も拒絶もせず、優しさいっぱいでお聴きします(*‘ω‘ *)お電話、心待ちにしていますね★もね
0
カバー画像

ついに、この日がやってきました(一条響のスベってもいい話(笑))

朝から、いいえ、昨日からドキドキが止まりません。ワクワクはどこかへ行ってしまいました。残っているのはドキドキだけです。でも、一条先生は「笑い」が大事だとおっしゃっているのですから、失敗しても、それで視聴者さんが笑ってくだされば、目的は達成するのかもしれない。滑っても、こけても、皆さんが笑ってくださればそれでよいのだ!と、自分自身を納得させて頑張ります!8月16日 22:00より
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら