絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

このブログは…

このブログは…アーティストと経営者以外イライラするブログになっている。 昨日のテレビ見たのかよ…見ましたよ…小学生か… 何故か食パンマン様とのエピソードが織り込み… オカアサン家出… 何かヒロピンが謝らないと態度改めないんだって。完全に八つ当たりと巻き込まれである。 レインコートきて自転車に乗ると転んでしまいますよ… オトウサンの最高の恋人ってのは娘 というパターンはよくある。 大丈夫ですレインコートは何着もありますから… フォローになっているのかどうかよくわからないが サゲ鑑定してもいいけど… ぎゃぁああああああああああ!!!!! ヒロピンが悪者になるのは簡単である。 先日Мr.不謹慎が チョコレートケーキの材料を買って帰ってきたので まぁ何ていうか交換するとするとやはりコデビル女王様くらいから になると思うのだけど 現時点では全然だめだからね!! というわけでヒロピン習い事してたんだけど 習い事も御休み中… 結果的に占師本業にしようかなとかそんな感じだったり…
0
1 件中 1 - 1