歌ってみた③ KinKi Kids/愛のかたまり
こんばんは、照(てる)です🌙
1月があっという間に過ぎ、2月になってしまいました😯少しずつ寒さは緩和されてきましたが、寒いのは相変わらずですね🧣寒いと布団から出るのが億劫になってしまいます。まだ朝晩と日中の寒暖差もありますので、皆さん風邪などには十分気を付けてください😌そして、表題ですが、歌ってみたを録ってみました✨クリスマスの時期は過ぎてしまったのですが、KinKi Kids(今は、DOMOTOに改名しました)の愛のかたまりが頭に浮かんだので、歌ってみました🎤剛くんが作詞、光一くんが作曲したKinKi Kidsの代表曲です。女性目線から描かれた繊細な歌詞、軽快でお洒落な曲調、お二人のセンスが融合した名曲だと思います🤔下記にリンクを貼るので、
興味がある方は
聞いてみてくださいね☺️
これからもマイペースに
歌ってみたを
上げていきたいと思いますので、
気長に待っていただけたら
嬉しいです☺️
ここまで、読んでいただき、
本当にありがとうございます🎵
明日があなた様にとって、
素敵な1日になることを願っています🍀
0