絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

忙しいからこそ、得ることもある

みなさん、こんばんは。褒めの魔法使い、水希優奈です♡本日は、忙しいって大事だねという話を書いていきます。先日、お仕事で早く出た日があるのです。ただ、その前日は遅番。寝れる時間確保でもしんどい!!!(※一応ある程度の時間は確保されています。職場で決まっているので問題ありません。)もともと、長く寝るタイプで社会人とは思えないくらいの睡眠時間を日々とっている私には、大問題です。その時は寝る時間を増やすために、いろいろ考えて行動をしました。極力一つのことをしないで、二つを並行して行うようにしました。そしたら、いつもよりも1時間半も早く寝れたのです!普段どれだけダラダラしてるかですね!でもこれって、普段ならば考えもしないで迫られた状態だから考えたのです。忙しいって、大変かもしれませんが忙しいから、得られるものもあるなと気づきました。何事もそこから得られるような気持ちが大事ですね。今日もお疲れ様でした!みなさんに幸せが訪れますように♡♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡前を向ける魔法を!頑張るあなたを応援します(電話)頑張るあなたに捧げる褒め活!明日からの活力プレゼントhttps://coconala.com/services/1469721前を向ける魔法を!あなたを褒めます(文章)頑張るあなたを認めて癒す!褒め活https://coconala.com/services/1467934お疲れ様からおやすみまで 夜トークしますhttps://coconala.com/services/1470067
0
カバー画像

ふとした時の自分

おはようございます。よだけんです。最近はとても気分がいいです。 なにが?と聞かれれば「今の自分」と答えるかもしれません。 今の自分は、貯金もあまりなく、自分で新しい仕事を始めるのに準備しながら毎日不安で、まわりの些細なコトバに気持ちが落ちそうになり、この先やっていけるか不安で逃げたくなる。 そんな自分がチラチラと見て隠れしている、その今の自分がとても楽しい。 「どうしてだろうねぇ🤣」って自分で言いながらまた楽しく、幸せを感じます。 人が幸せや楽しさを感じるものは、人によって違うから。見えているものや目的にするものもまた違うと思います。 きっと、よだけんにとって大切なものが少しずつ変わってきたのかな。 もっと言えば「気づいた」のかもしれません。 今年に入ってから「小さな行動」を少しずつ積み上げてきました。 最初は「そんなこと」と思っていた自分も 今では 朝3時に起きて、プロテイン飲んで、勉強して、瞑想して、本を読んで、トレーニングして、家の掃除をしてますね。 「朝からなにやっとんじゃーい🤣🤣🤣」って以前の自分なら言うのかな。 でもそれでも楽しく幸せに感じるのは 「今の自分が好きだから」 「ありのままの自分でいるから」 そう感じています。 信頼している方からとても元気が出るコトバを教えてもらいました。 今年もあと少しで終わりですね。 残りの2020年も、よだけんは楽しい気持ちでまいります!読んで頂きありがとうございました。
0
カバー画像

最近気づいたこと⁉

#最近気づいた事 というか 前から知ってはいたが、最近また思い出した事。 口角上げると眉間が緩む❗️ 嫌な事が思い浮かびにくい。 やっぱり脳を制するものは気持ちを制する❗️ ですな
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら