「人生いろいろ・・・谷あり、谷あり、ちょっと山あり」
こんばんは~深夜の23時を回り、ブログを書いてます。今日はお休みでしたが、朝もゆっくり寝てまして起きたのは8時を回ってました(^_^)洗濯したり、家事をこなし、お昼ご飯を食べたら・・・いつものように眠気がzzz1時間くらいのお昼寝の予定が2時間くらい寝てました(..;)(お疲れ気味な50代です)今日は人生いろいろ・・・本当なら山あり、谷あり!と言いたいところですが、僕の人生(半世紀を過ぎてます)は山よりも谷のほうが多かった気がします。 学校教育でも真面目に勉学に励んだ訳でもなく、普通に高校を卒業し就職したのですが、ちょうどバブルの時期。 でも、僕としてはバブルの恩恵?!を受けたこともなく、転職して地元に近い食料品店に再就職。 そこで、一度目の結婚相手と出会い(一目惚れ)お付き合い。その当時は今と違って携帯電話なんてなく、会社の先輩の彼女から彼女の家電を教えてもらい、意をけして電話!!※今となっては物凄い勇気だったと思うし、自分自身に感心しますね。 そんな彼女と約6年程、お付き合いから結婚&娘誕生とありましたが、27歳になったときに離婚し、娘を引き取り二人暮らしでした。(過去のブログにもいろいろ書いてます) 離婚後、30代前半に知り合った女性とは結婚には至らなかったけど2年ほどのお付き合い&同棲するも、ある日突然彼女は家を出ていきました。30代後半で知り合った、遠くに住む彼女は一年ほどのお付き合いでした。僕の住む街へと来る、来ないを繰り返し結局は別れを選びました。数ヶ月後、やり直したいと手紙をもらうも一度決めた別れを覆すこともなく別れました。 40代に入り、縁があり再婚(彼女は初
0