絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

( ˉ ˡˍˉ ) 伝言~

( ˉ ˡˍˉ ) 伝言~コデビル大臣様経由でポニポニから 乙女同盟の組織母体はすでに外部に設立した と連絡があった (*´ω`*) よかったよかった ( ˉ ˡˍˉ ) えぇ…?? (*´ω`*) 頑張って…!! ( ˉ ˡˍˉ ) 御金を武器にしてる人には勝てるんじゃなかったっけ…?? (*´ω`*) ポニポニは家柄ガチなので譲ります~ ( ˉ ˡˍˉ ) はぁ… (*´ω`*)੭ 頑張って…!! 乙女同盟は元々ヒロピンのフィッシング記事に 善良な心根の部長様と副部長様が哀れみをかけてくださり 精神的疲労の心配があるほどのたくさんのいいねをくださったため 思いつきで言い出したことである… 乙女同盟等なくてもヒロピンはばぁばのいう通りにするので その態度を基準泥棒みたいにいわれると 生育環境なのですが…と反論するしかないが まぁそもそもヒロピンは組織設立の前に 自分のくみする組織を裏切らないことの方が優先なので ココナラフィールドで実績を作る前に ここで提示したコンセプトを持ってスピンオフとかもできないし そこまでの身分もない ポニポニはココナラ様の株式をけっこう保有していて 友達全般を合計するとかなりの影響力になるのではないだろうか この場合は株主総会などを経てルール変更を 発言できたりもするので ポニポニ主導で頑張るといいと思う…ただし…恐らく学閥は2分することになると思う…Good luck I hope your success…!!!
0
カバー画像

乙女同盟は

乙女同盟は 女の子の超能力でキャッキャウフフするんだから 男の子はMr.不謹慎を探してくれよ…ヒロピンは今のところ重役ポジションで 戦略や広告の監修取り組んでいるから… Mr.不謹慎は清濁併せのんだうえで善玉なので チキンをいじめたりしないよ?? そもそも… 運動神経がかなりよいのでついていくこと自体が チキンたちにとっては鬼シゴキかもしれない… (ΦωΦ)フフフ… 取敢えず職場から文化部のやつを排除できれば楽なんだよ… 部長副部長はマネージャーで数量のチェックとかしてもらえばいいから 御車内待機でどうぞ…(*´艸`*) 酷い会社だwww 世界一すばらしい♪♪♪ しかも… 漫画研究部のもやしチキンたちにも朗報だ… ヒロピンは脳味噌筋肉だが 美男子春画はおろか美少女春画も描ける… (ΦωΦ)フフフ… 鬼の筋トレに参加するのか否か… 決めるのは自分次第だ…
0
2 件中 1 - 2