絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

サンプルリーディング 元彼と気になる彼 つきあったらどうなるか?

こんにちは! イーチンタロットと易サイコロで占いをしております 久世 睦実(くぜ むつみ)と申します。 ↑こちらのサービスのサンプルリーディングです。 今回はAとBそれぞれ選んだらどうなるか?という二者択一スプレッドを使用しています。星マリアのイーチンオラクルカードを使用して占っています。 最初と最後のご挨拶部分は割愛しますが、このような内容となります。 ぜひご覧ください。経緯 元彼とは3年ぐらいつきあってて、1年前にお互い合わないねって別れた。 最近バッタリ会ってお茶したら、なんか色々楽なことに気づいたし、あれからお互い成長してるから今ならうまくいくかも。 今気になってる彼は別部署の同僚で同じプロジェクトで一緒に仕事した時に仕事の仕方、話し方、仕草が気になる。 プライベートな話はまだしたことない。占い占的A元彼 B 今気になってる彼 それぞれとつきあったらどうなるか?出たカード本質:水火既済 A近未来:地天泰 A未来:火風鼎 B近未来:火沢睽 B未来:風山漸 アドバイス:離為火リーディングこの相談には現状で満足しているという本質があります。どっちとつきあったらいいかなっていう揺れる気持ちドキドキ感で満足しているのかもしれませんね。 元彼とつきあった近未来 元彼との仲は円満です。コミュニケーションもよくとれてより絆は深まります。 結婚を考えるかもしれません。 元彼とつきあった未来 元彼さんと一緒に同じ趣味をはじめたり、一緒に協力して何かをしていそうです。 今気になる人とつきあった近未来 今気になる人はこんな人というイメージがあるかもしれませんが、つきあったらそのイメージとなんか
0
カバー画像

今日の2枚★2/11 2つの選択肢 節制とワンドの6

こんにちは、ayaです!今日は休日ですが、みなさんはどう過ごされていますか?先ほど公園に散歩の出かけたのですが、人が溢れかえっていました。行くところ、ないですもんね・・・さて、今日もタロットカードを引いてみました。今回は今、私の中で迷っていることについて、A(左側):実行する、B(右側):諦める、でカードを引きました。これは二者択一としてタロットカードを引く占いです。Aに進んだら?Bに進んだら?例えば、今日の夕ご飯、和食?中華?どっちにする?とか、今日は出かけるか家で映画を見るかといったことから、転職活動でA社とB社どっちを選ぶか、結婚するかしないか、といった人生の転機になるようなことを客観的な視点で捉えたい、考えたいときにもってこいの占いです。私もよくちょっとした迷いが出ると2枚のカードを引きます。夫と喧嘩して、今謝るか、それとも放置するか、とか笑イライラしていたり、悲しかったり、ぐるぐる迷ってどんよりした気持ちも、カードを引いて目の前の2つの選択肢についての一旦の方向性が見えると冷静になれたりするものです。それでは改めてカードを読んでみます。私の悩みの詳細は割愛しますが、A:やるか、B:やらぬか(諦めるか)の選択肢について。A:やる、を選んだ場合のカード「節制」天使が2つの杯に入った液体をミックスしている様子が描かれています。これは2つのものを混ぜ合わせることによって、新しい何かを生み出す、化学反応を起こすといった世界観を表します。今までのやり方ではうまくいかない、ネタ切れといったようなことを表しますが、このカードが人間関係において出ると「歩み寄りが必要」となります。ちょう
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら