絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

激やせ報道の井上真央さん!基本的な性格と才能、松本潤さんとの交際は?結婚はあるの?今後のお仕事などうなる?(2021年11月18日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。今回は視聴者さんからのリクエスト占いです♪一時期活動を休止していた伊井上真央さん。最近またTVなどで活躍を見れるようになってきましたね(^^)そしてかなり前からささやかれている松本潤さんとの交際・・・嵐の相葉さん、櫻井さんが結婚発表し、次は松潤かも??と言われているようですし、彼女のお仕事運と今後の結婚のことも含めて占ってみました!とても真面目だけれど、柔らかい印象の彼女。今はお仕事に夢中!!って感じがしますね(^^)お相手がカリスマアイドルグループだから、自分たちのタイミングで結婚は難しいかと思います。いろんな意見や段取りがあっての結婚発表になりそうなので、結婚はまだもうちょっと先になりそうですね(^^;今は「二月の勝者」に出演中の彼女!これからも目が離せません!!
0
カバー画像

松本潤さんと相葉雅紀さんの似顔絵

こんにちは。イラストレーターの馨です。今日は男性芸能人の似顔絵をご紹介します。発注の際の参考になれば幸いです。嵐の松本潤さんくっきりとした目鼻立ちで描きやすい顔です!嵐の相葉雅紀さん笑った時の口の形が特徴的です。優しい人柄が表情に表れていますね。寒暖差が激しい気候ですが、体調を崩さないよう気を付けていきましょう^^
0
カバー画像

【有名人を勝手に鑑定してみた】松潤 松本潤 嵐 ARASHI ※リクエスト第二弾!

2020年11月12日(木)22:00~ 「松潤の婚期を知りたい💗」との リクエストをいただきましたので、 松潤 こと、松本潤 (嵐 ARASHI)さんを、 勝手に鑑定させていただきます。☆彡 松本 潤(まつもと じゅん)(まつじゅん)井上 真央(いのうえ まお) 葵 つかさ(あおい つかさ) コメントお待ちしてます!☆彡 「松潤の魅力」「嵐に関する情報」 「その他鑑定してほしい人」などなど チャンネル登録、いいね!、 よろしくお願いいたします。 #松本潤 #井上真央 #葵つかさ #松潤 #有名人を勝手に鑑定してみた #嵐 #ARASHI #ジャニーズ #黒木辰之助 #相葉雅紀 #大野智 #二宮和也 #櫻井翔
0
カバー画像

【有名人を勝手に鑑定してみた】嵐 ARASHI ※リクエストにおこたえしてみた

2020年11月10日(火)22:00~ リクエストをいただきましたので、 嵐 ARASHI のみなさんを、 勝手に鑑定させていただきます。☆彡 大野 智(おおの さとし) 二宮 和也(にのみや かずなり) 櫻井 翔(さくらい しょう) 松本 潤(まつもと じゅん) 相葉 雅紀(あいば まさき) コメントお待ちしてます!☆彡 「嵐の誰が好きか⁉」「嵐の魅力」 「その他嵐に関する情報」などなど チャンネル登録、いいね!、 よろしくお願いいたします。 #嵐 #ARASHI #有名人を勝手に鑑定してみた #ジャニーズ #黒木辰之助 #大野智 #二宮和也 #櫻井翔 #松本潤 #相葉雅紀 #嵐にしやがれ #カイト #ワクワク #学校 #オンライン #フェス #ボヤージュ #2020 #2021 #三ツ矢 #サイダー #baba #紙芝居 #ツボ #手洗い #reborn #netflix #ネット #フリックス #ライブ #インスタ #ストーリー #ターニング #アップ #プロジェクト #莉菜
0
カバー画像

どうする家康面白い🌟是非見て🙇

18日6話再放送、19日7話が放送されるどうする家康自分の感想は、毎週面白く時間もあっという間(・ω・)bネット記事などでは、視聴率やら時代考証やら言われてますが、正直大河は細かいとこ突っ込んでいったらキリがない(;^ω^)歴史オタクの自分も気になる部分は無いことはないが(笑)それでも毎週楽しみに見ている作品。今からでも十分楽しめますので是非!波乱万丈の家康の生涯(家臣も含む)を見届けましょう(/・ω・)/
0
カバー画像

🌷終わりと始まり🌻

人気ラジオ番組たまむすびが終了( ;∀;)あと自分がだらだらやっていたTSUTAYAオンラインゲームも終了報告。いつもそこにあるエンタメはいつかは終わるわけで・・・そんななか、アメトーークのTVer見逃し配信が始まります(*'ω'*)これは嬉しい!そして、1年かけて終わる大河ドラマ 始まってます🌟第1話の再放送は14日土曜 (・ω・)見るか迷ってる方是非まず1話だけでも
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら