絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

明日は成人の日、という事で………

こんばんは🌛はるか昔に成人式に行った気がする龍てん❗20歳の頃、皆さん何をされていましたか?龍てん、京都にある車専門のデザイン専門学校に進学し土日は京都競馬場まで🚴🚴🚴🚴🚴懐かしいですね🤗🤗馬券買う以外は、もちろん絵を描いてましたよー。そしてこの頃は、恩師からエアロパーツのデザインのバイトをしてみん?と言われ、先生の持ってくるデザインの話を元にデザイン画を描いていました。今回のカバー画像もその一つ。大阪オートメッセ、というモーターショーへ出展しています✨ハイエースをフェラーリレッドで塗って出すらしいで。と聞いた時はびっくりしましたがꉂ🤣𐤔スーパーカーだから似合う色って事ですよね。ハイエースにはちょっと…………😅と思いながらも、デザインした者としては感無量。 他にも複数の車種をデザインしましたよ☺️あの頃はホント、オラクルカードもヒーリングも知らなかった訳で。人生何があるかほんとうに分かりませんね〜ꉂ🤣𐤔それでも、側は老けたけど中身は変わってないかなーと🤔いつまでも純粋な心は持っていたい、と思う龍てんでした(*^^*)今は成人は18歳。だけどタバコとお酒は20歳から。何でやねん!もう18歳で統一したらいいと思いますけどね。それでは、明日は婚活頑張ってきまーす*˙︶˙*)ノ"❤️皆様、応援の♡ポチッと宜しくお願い致します🙏
0
カバー画像

はっぴーばれんたいんでー🍫(・ε-。)⌒☆

こんばんは🌛カカオ臭い一日でしたね~今日は。チョコレートの様に甘くとろける時間を過ごされた皆様✨誠にムカつきます(💢'ω')‪👊🏻さて、龍てん。今日は暖かくなったにも関わらず、ダウンコート買おうかどうしようか…🤔💭なんて悩んで悩んでアウトレット行ってきました✨うーん🤔暖かくなってきたから、もっと安くなってるかと思ったꉂ🤣𐤔世の中そんなに甘くなかった😭バレンタインデーのくせに。チョコみたいに甘々なカッブルもいたのに世の中そんなに甘くなかった………チ───(´-ω-`)───ンそんな中でとあるブランドに入ったところ、前回はなしかけてくれた店員さんがいて。「今日もカッコイイですね〜😍」ではなく「こんにちはー👋😀」と挨拶してくれました。あ!この間のおねーさんじゃん🤗という事でアレコレお話していました。そこで、龍てんが占いしてるって話になると占い好きらしく家族揃ってスピリチュアル好きなとの事でした。その流れでしっかりLINE交換もして((≖֊≖)最後はリアルな、彼との事で悩み事を聞いてあげてました。昨年末から、人とのご縁。を大切にしようと心がけています。(下心ありますけど何か?)とにかく新しい、色んな人との付き合いを増やして龍てんを、リアルでも知ってもらおうと思います😊あほで変態なんだなこいつ🤔そう思われても良いんです✨下積みには苦労が必要。何でもかんでも何かの助けを借りないと前に進めないようでは「風の時代」は生きていけない気がする。先ずはやってみる。そこから必要なら、然るべき助けを借りる。それで良いかなと。さて明日は、プロレス観戦からの飲み会🍺いい出会い。ありますように🙏自分を変えたい
0
2 件中 1 - 2