はっぴーばれんたいんでー🍫(・ε-。)⌒☆
こんばんは🌛カカオ臭い一日でしたね~今日は。チョコレートの様に甘くとろける時間を過ごされた皆様✨誠にムカつきます(💢'ω')👊🏻さて、龍てん。今日は暖かくなったにも関わらず、ダウンコート買おうかどうしようか…🤔💭なんて悩んで悩んでアウトレット行ってきました✨うーん🤔暖かくなってきたから、もっと安くなってるかと思ったꉂ🤣𐤔世の中そんなに甘くなかった😭バレンタインデーのくせに。チョコみたいに甘々なカッブルもいたのに世の中そんなに甘くなかった………チ───(´-ω-`)───ンそんな中でとあるブランドに入ったところ、前回はなしかけてくれた店員さんがいて。「今日もカッコイイですね〜😍」ではなく「こんにちはー👋😀」と挨拶してくれました。あ!この間のおねーさんじゃん🤗という事でアレコレお話していました。そこで、龍てんが占いしてるって話になると占い好きらしく家族揃ってスピリチュアル好きなとの事でした。その流れでしっかりLINE交換もして((≖֊≖)最後はリアルな、彼との事で悩み事を聞いてあげてました。昨年末から、人とのご縁。を大切にしようと心がけています。(下心ありますけど何か?)とにかく新しい、色んな人との付き合いを増やして龍てんを、リアルでも知ってもらおうと思います😊あほで変態なんだなこいつ🤔そう思われても良いんです✨下積みには苦労が必要。何でもかんでも何かの助けを借りないと前に進めないようでは「風の時代」は生きていけない気がする。先ずはやってみる。そこから必要なら、然るべき助けを借りる。それで良いかなと。さて明日は、プロレス観戦からの飲み会🍺いい出会い。ありますように🙏自分を変えたい
0