絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

✩最近はまってるお芋のレシピ✩

手作り大好き さくらさんの【さつまいも★かりっとスティック焼き】材料(2人分)・さつまいも   1本・片栗粉     適量・塩       2つまみ・油       適量作り方①さつま芋はスティック状に切る。 水にさらす。②水を切ったさつま芋を ビニール袋に入れ、塩を一つまみと 片栗粉を適量入れ、ビニール袋の 口を閉じてよく振る。③フライパンに油を少量入れ焼く。 外がカリッとなり、中まで 火が通れば完成。 塩ひとつまみをかけてざっと 混ぜる。 揚げないのでフライドポテトよりヘルシーでうれしい。簡単なのにめちゃくちゃ美味しい♡お芋好きにはたまらない一品(^^♪お芋好きさんは、ぜひお試しあれ♬
0
カバー画像

芋好きにはたまらないインスタを発見!

いつもご覧くださり、ありがとうございます♡どんな方が見てくれているんだろう~見てます!って電話してください!書いてるだけで、コメントとかないですよね、ココナラブログって。せめてコメント機能があればうれしいのに。さてさて。私、自他ともに認めるお芋好きなんです♡今日インスタ見てたら、芋好きにはたまらないインスタを発見してしまった!リンク張れたらいいのにな。お芋を丁寧に仕込んでいる動画とか。。。こういうのって見ちゃうな~さて、午後からもお仕事頑張ってくださいね!私もがんばりますそしておうちに帰ったら寒いからあったかくして過ごしてね。ではまた!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら