形が変でも、美味しさはそのまま!
知り合いからもらったダイコン、スーパーでは見かけないちょっと変わった形で思わずびっくり!😲でも、こんなに可愛いのに、規格に合わないという理由で捨てられてしまうこともあるんですって😢見た目がきれいで均一な野菜を求めるスーパーの基準は、自然の多様性を無視してしまっているんですね😥でも、このダイコンは形は変でも味は最高!😋 自然の恵みの力を改めて感じました👍野菜の声に耳を傾けてみると、思わぬ発見や感動があります。私はこのダイコンさんの声をしっかり聞いて、美味しくいただきました😊
0