万年筆くれてやろうか??
万年筆くれてやろうか??
多分作風を譲り受けたいのである。
ペリカンかウォーターマンがデルタの万年筆で
じじぃに手紙を書けばいいのである。
多分🙊ゼンにいってラミーの万年筆買うと思う。
あるいはクロゼットひっくり返すと忘れ去られていたプレゼントの中に
混ざっていると思う。
人間用リード透明のクルクルバネバネじゃなくて
庭用の黄色いプラスチックチェーンにしようかな…
作風パクってもいいぞ。
本当はこんな文章書きたくないから。いじられているのはこじれた女の子である。ヒロピンには変態男は意外と粘着しない。
0