絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

WORDPRESSサイトで会員サイト・ECサイト・店舗予約など構築いたします

サイト製作受付開始しました!ワードプレスでサイト作りたいなあと考えている方 サイト完成後は自分でサイト管理もしていきたい(管理しやすいサイトが良い)方、どうぞ~! Wordpress歴5年の私がシンプル見やすく作成後も管理しやすいサイトを最短3日で作ります。 「サイト製作を依頼したいけど作った人しか管理できない仕様だと困るなあ」 「作成後も自分でカスタマイズがしやすいようなサイトにしてほしい」 このようなお悩みに答えます! サイト製作は作るデザイナーによって、サイト制作者しかサイトデザインをカスタマイズできないなど問題が起こる場合があります。 TOPページの文章を別の文章に変えたいなど、簡単なカスタマイズもできないサイトになると中々不便ですよね。 しかし私が作るサイトは、なるべくワードプレス初心者でも簡単に管理しやすいように仕上げていくようにしていますので、サイトをしっかり自分で管理していきたい方にぴったりです。 必要であれば、サイト制作後に細かな設定方法など動画などで伝えることも可能ですのでお気軽に相談ください。 ●サービス内容 ・個人・商用問いません ・レンタルサーバーやドメイン取得についてもサポート致します ・レスポンシブデザインでスマホでも見やすいサイトを作り上げます ・SSL対応も可能、安心できるサイト制作 ・出来上がった後のサポートもさせていただきます ・最近カスタムフィールド覚えたので表にカスタムフィールドつけてほしい方もどうぞ~ ●サービスの流れ 1.ヒアリング →どんなサイトにしたいか相談しつつ決めていきます。この時目標とするサイト等ありましたら教えてください
0
カバー画像

お仕事実績紹介 no.004

ご覧いただきありがとうございます。 ご依頼のきっかけになれば幸いです。 昨年度、お手伝いさせていただいたお仕事についてご紹介したいと思います。 自主企画となります。 インスタグラム instagram.com/crust.design/ ホームページ crustdesign.studio.site/
0
カバー画像

Alien Web Services Melbourne, Australia

Websites don't need to have too many pages to be effectiveSuitable for Tradesmen, Restaurants, Massage businessesA benefit of a one-page websiteis that all your information is positioned in a specific order, making it easier for your audience to navigate your website and get all the information they can get when interacting with your brand. find what you're looking forOne-Page-Website SPECIAL OFFER Now Only $1000Suitable for Tradesmen, Restaurants, Massage businesses etc.Do you need a simple and beautiful “Responsive” Website? just having a website the job is not done how to maintain the website is more important. So here is what we will give you the one with the lot, We will give you 1. Pre
0
カバー画像

デザインの4つの基本原則とは

デザインの4つの基本原則こちらではデザインの4つの基本原則である、1:近接2:整列3:コントラスト4:反復についてご紹介しています。これらの原則は質の良いデザインのランディングページに必ず見られるデザインの基本原則。この原則に沿っているかどうかでランディングページのデザインの完成度は劇的に変わってきます。たとえ同じことを書いていたとしても、デザインが変わるだけでランディングページの結果も変わるため、これらは是非押さえておきたいポイントになります。1:近接まず初めに「近接」についてです。「近接」とは、「関連するグループはまとめて1つのグループにする」ということ。つまり「近接」の原則を使うことにより、どの情報とどの情報が1つのグループなのかが一目で分かるようになり、情報が一瞬で読み手に伝わるようになります。こちらをご覧ください。こちらはあるランディングページの文章です。左よりも右の方が情報を拾いやすいことが見て取れますよね?左の図はタイトルと文章が離れてしまっているため、この2つが関連するものであるということを一瞬で理解しにくいといえます。しかし、右の図のように2つを近接させることにより、この2つがグループであるということが一目で分かるようになります。なんでも近づければ良いということではありません。異なるグループ同士は、逆に距離をとる必要がある場合のものもあります。こちらをご覧ください。左が読みにくいのは、関連しない情報まで近接させてしまっているためです。右の図のように、関連する情報は近接させ、関連しない情報は逆に離すことで、どの情報とどの情報がグループなのかが一目で分かるようにな
0
カバー画像

I will Make Web & Mobile App UI Design

Hi, Are you looking for a designer to make interactive prototypes or interactive mock-ups for your mobile app or website? You are looking at the right profile here.I am professional graphics and web designer who can do any kind of digital designing stuff for more than 5 years.I make modern, trending, and eye-catching App and Web page prototypes using Abobe XD, a trending designing tool available.The prototypes look like real screens or pages and you can also navigate from one to another as you do in your app or website so it gives you a real feel where it's not possible with PSDsDesigning is the most important phase of your Web / App development life cycle and I can help you make it exactly
0
カバー画像

JavaScript/CSS 画像ホバーアニメーション

ココナラでブログの投稿機能が実装されたので、これから技術記事等を書き記して行こうと思います。まず第一弾として、最近いろんなサイトで見かける「マウスホバーすると画像が傾く」アニメーションを実装しました。このアニメーション、比較的シンプルなJavaScriptの記述で実装可能で、クラス名を変えるだけで他のWebページにも適用出来るので使いまわしも効いてとてもコスパの良い実装だと思います。たくさんの画像が並ぶサイトに実装するのは、目についてイマイチだと思いますが、少ない画像でインパクトを与えるにはとても効果のあるアニメーションだと感じます。サイトにゆったりとした印象をもたせたい場合などに最適ではないでしょうか?ソースコードを以下に掲載致しますので、ぜひご活用くださいm(_ _)m```    TweenMax.set($('.project'), { rotationY: 0, rotationX: 0, rotationZ: 0, transformPerspective: 1000 });     $('.project').mouseover(function () {         $('.project').mousemove(function (e) {             var x = e.pageX - $(this).offset().left,                 y = e.pageY - $(this).offset().top;             var px = x / $(this).width(), py = y / $(t
0
カバー画像

WEBデザインをもっと楽しく!Vo.7〜

こんにちは!WEBデザイナーのsun_dy(さんでぃ)です〜今回のデザインは私のXのカバー画像です!久しぶりにXのプロフィールを見たら色んな「やばっ汗」が見つかり、大急ぎで修正しました(大汗)(みなさんもしばらく見てない方は確認したほうがいいですよ!)Xのカバー画像は1度載せてみると分かるんですが、自分のアイコンや操作のボタンやら避けなければ重なってしまってせっかくの画像が台無しに😑私も2回くらい調整して大きさや場所を変更しました。しばらくしたらまた修正するかもしれませんXのカバー画像を作って欲しい!と、思ったら是非ご相談ください↓の画像も変えたんです〜😃
0
カバー画像

WEBデザインをもっと楽しく!Vo.6〜

こんにちは〜!webデザイナーのsun_dy(さんでぃ)です〜!こちらのバナーは私のサービスのWEB画像制作します〜という画像ですが…一律、1500円!!安っ(汗)イラストはまぽさん!最近よく使わせていただいています。(まぽさんありがとうございます)イラストの男性、相葉くんに見えます(私だけかも…)女性は知り合いに似てます(⚪︎⚪︎ちゃん!)以前はオレンジを使っていたところをピンクに変えました。どうでしょうか?もっとこうしたら?とありましたら是非ご連絡いただきたいです!お仕事のご相談も是非お待ちしております!(上手くしめられましたー)
0
カバー画像

WEBデザインをもっと楽しく!Vo.5〜

こんにちは〜、webデザイナーのsun_dy(さんでぃ)です今回はこちら…「見るな!」と言われたら見たくなる心理を利用している画像です。よくあるヤツですね私はホラー物は苦手で眠れなくなったりするので見ないようにしているんですが、夏にやる「本怖」、見れないくせにCMとかやってると見ようかなって思ったりします(見れませんけど)。あと、「ウォーキング・デッド」大好きなんです…話がそれました笑この画像で言えば、何がダメなのか凄く気になりますよね〜。きっとクリックしますよね〜、効果的に使っていければデザインの幅も広がりますね〜webデザインでお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

WEBデザインをもっと楽しく!Vo.4〜

こんにちは!sun_dy(さんでぃ)です!毎回、ネタを探してます〜汗今回は、初めて制作したHPのヘッダーです。大分前に制作した物ですが、初めて作った時はこれでいいのかすらわかりませんでした周りの評価は割と良くて、その時は必死すぎて何がなんだかでした 笑今見ると、初めてにしてはいいんじゃない?って思います。ハハ細かいところ気になるところを後で少し修正しました。シャボンの中の人がちょっと色が濃かったり、花が気に入らなかったりいろいろありますが、雰囲気は変えたくないと思っています。また、こんな雰囲気で違ったものを作りたいと思います。(遊んでるヒマはないので、そんな案件来ないかなーっていう…)
0
カバー画像

WEBデザインをもっと楽しく!Vo.3〜

こんにちは〜!webデザイナーのsun_dy(さんでぃ)です!前回のバナーブラッシュアップをしました!白黒だけだと寂しい感じになっていたので、色を少し足してみました。黄色とピンクなら可愛くならないわけがない!あと、最近このフォントを良く使っています。せのびゴシック、ポップなんだけどポップすぎないのが良いです!わんこが可愛すぎでもうそれだけでいい。。。えっ汗時にはこんなシンプルも良いのかなと思います。それだけ?...それだけです...デザイン作れない、ココナラ内カバー画像必要な方はぜひご相談くださいね!また次も何か考えます。ありがとうございます。
0
カバー画像

WEBデザインをもっと楽しく!Vo.2〜

こんばんは、sun_dy(さんでぃ)です。時間が足りません!そのため新たに画像を作っていられず、すでにあるものでなんかないかと探して、これになりました。わんこの可愛さで成り立っています!文字とか配置とかがあんまり気に入ってなくて後で直したかったんですが、時間が...言い訳ばかりで情けないですね、いずれ直すのでそのブラッシュアップしたものをまたアップしたいと思います。
0
カバー画像

ちょっと艶かしいタイトルでサムネイル作ってみました。

Photoshop作成サムネイルとして作成しましたが、他にも何か使えそうかなと思います。一番上に宇宙画像をスクリーンで入れて人物の部分はブラシでマスクをかけています。
0
カバー画像

日曜日どのようにお過ごしでしょうか?

こんにちは。Yakitori Designです。皆様、よい週末をお過ごしでしょうか?私は学校の課題を進めています。今から、気晴らしに散歩へ出かけようと思います。1日1万歩を目指すといいようですが、そこまでは無理だなぁといった感じです。では、散歩へでかけてきます。その後は、また課題制作に取り掛かります。
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら