クリスマス夜景をちょこっとお届け♪
みなんさん、ご機嫌いかがですか?三色ねこです。今日は12月24日。クリスマスイブでございます(^^)今日の千葉県は冷たい雨の降るとっても寒いイブとなっています。先日、助手席の車窓越しに千葉市内のイルミネーションをパシャリと撮影しましたので貼らせていただこうと思います。ガラス上部にビルの明りなどが映り込んでしまって少し不思議な写真になってしまいましたがお許しを^^;場所は千葉都市モノレールセントラルアーチと千葉市中央公園になります♪↑千葉都市モノレールセントラルアーチ写真はブルーですが、10分間隔でレッド、ピンク、イエローなどにライトアップされます(^^)↑千葉市中央公園中央のモニュメントは三光紋といって千葉神社の神紋です。ささやかではございますが、三色ねこからのクリスマスプレゼントです(^^)v今年はお天気が悪いので、千葉ポートタワーのイルミネーションは見に行けませんでした。ザンネン(>_<)この画像でクリスマスの雰囲気をほんの少しでもお届けでできたらいいな~と思います(#^^#)みなさんのところにサンタさんがきますように☆彡すてきなクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆それでは~(^^)/三色ねこ♡心のおそうじアドバイザーでした!
0