絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

昨日のハプニング!!!

実は、昨日、家で仕事をしていたら、夕方くらいになって、「カタカタ...」という壁に何かが当たるような音がするようになった。最初は、ハエとかの虫が家に入ってきて、壁に当たってるんだろうって思っていた。でも、音がずっと「カタカタ」という壁に当たる音がして、さすがに変だなと思って、ドアを開けて、音がする方へ向かっていった。音がしていたのが、洗面所と洗濯機置き場のところだった。洗面所の電気をつけてみた。すると・・・床が一面、水浸し!!!!!!!「えっ!?!?!?」とビックリして、天井をみると、上から水が「ポタポタ」と垂れてきていた。「カタカタ」という音は、この水が天井から落ちてきて、床に当たる音だった。すぐに、管理会社に電話して、その担当の人から、2Fの部屋の住人に確認してもらったら、洗濯機を業者に取り付けてもらったけど、取り付けがうまくできていなくて、排水の水が漏れてしまって、僕の部屋にその水が落ちてきていたらしい!僕の部屋の洗面所は、引っ越しの準備とかもあって、洗濯機以外は何も置いていなかったから、被害はほとんどなかった。引越しがなかったら、他の電気製品とかも置いてあったので、ちょっとヤバかった。。管理会社の担当者が2Fの部屋と僕の部屋を行き来している間に、2Fの部屋の水漏れが治って、僕の部屋の水漏れも止まった。2Fの住人の人が心配して、あいさつに来たいと言っているので、すぐに読んできますねと言われて、住人の人と洗濯機の業者の人、管理会社の担当の人が3人で僕の部屋に来て、住人の人が、もう一度水漏れの原因を説明してくれて、謝罪もしてくれたけど、僕は、「大丈夫ですよ、特に被害はなかった
0
カバー画像

ミチクサ週間占い6月26日~7月2日(毎週金曜日更新)

こんにちは!今週から6月も終わり7月を迎えます。私の住む地域はまだ暑さは控えめですが、これからドンドン暑くなる時期運気も気になりますね。牡羊座◎強く推して吉まだまだ準備不足なイメージもありますが自分の直感や感覚を信じてヨシというカード。経験というよりも若さや着実なバランス感覚強気な自信もこの時期は味方してくれます牡牛座◎今週は少し自由な気持ちが強く心ここにあらずなイメージ自分にはもっと違う道があるのではないか?など自由を求めたくなるかもでも今は少し考えを改めて今自分は何をすべきかを考えて!双子座◎何かに虜になってしまうかも少しマニアックなものに心惹かれてドボンとハマりそうな予感出来るだけ色々な方面から見て安全確認を怠らない様に気を付けてカリスマに興味が湧く時期蟹座◎動いて吉今まで準備してきたことが上手くまとまるイメージ誰一人と残さず上手くまとめることが出来るでしょう人柄と若さそして着実な仕事ぶりで高い評価を得るでしょう獅子座◎今まで頑張ってきたことに周囲から雑音が聞こえてくるような時期自分の感覚を信じることが大事。変な意見や考え方を押し付けてくる人に注意して!迷ったら原点に返るべき!乙女座◎今まであった自信が崩れやすくなる時期今まで頑張ってきたものが信じられなくなるような少し弱さが出てしまう時期ですね。そういう時期は少し休んで仕事もスローペースにシフトしてくださいね天秤座◎今週は自分の意識に反して苦行が待っているかも。本当なら自分が受けなくてもいい研修だったり仕事だったりを引き受けないといけなくなりそうですそういう時は前向きに気持ちだけでも自分の経験値と思って頑張って!蠍座◎今
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら