絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

変身!キラメイバイオレット♥祝誕!桃月なしこさん♥直間莉世様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【直間莉世様】のお礼としてお描きしました♥♥♥♥  【直間莉世様】から貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日、11月8日は 『魔進戦隊キラメイジャー』で『ヨドンナ様』を演じてらっしゃる 女優・看護師・コスプレイヤーの『桃月なしこさん』 のお誕生日です!!!!! 超・超・お気に入りです!!!!!ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!! ★そして今日こそは!!!!! 『ヨドンナ様』のキラメイジャー変身【完成版】 【キラメイバイオレット】を描きたいと思いました!!!!! ★一年前の今日にCARAT衣装版描きましたし マスクオフでスネまで(汗)ならばキラメイジャー衣装も着せてましたが 【マスクオン状態=完全変身】までは描けてませんでした。 ・・・なぜならマスクのデザインが決まらなかったからです(汗) ★マスクのデザインはキラメイグリーン=速見瀬奈さんに近いイメージでしたが そのままというわけにいきませんよね(苦笑) そこで「悪役の時にかぶってた帽子」をモチーフにしました。 微妙に「鳥っぽい」です♥♥♥♥ 満を持して【キラメイバイオレット】キラメイGO!!!!です♥♥♥♥ ★タイトルはテーマそのものです♥♥♥♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

ヨドンナ様CARAT衣装でキラメイGO!♥祝誕!桃月なしこさん♥

★昨日の 【gamu1様感謝です♥最初期ランスロット強化型スラッシュハーケン】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! しかし今日も朝まで【絵のお仕事】を頑張ったら力尽きてしまい、 昨日の疲れもあって仮眠のつもりが午後まで眠ってしまいました(汗) どうにか間に合って・・・ないかもですね(汗) 遅い更新で申し訳ありません(汗) ★今日、11月8日は 『魔進戦隊キラメイジャー』で『ヨドンナ』を演じてらっしゃる 女優・看護師・コスプレイヤーの『桃月なしこさん』 のお誕生日です!!!!! 超・超・お気に入りです!!!!!ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!! ★そして今日こそ キラメイジャーの地球防衛組織【CARAT】の衣装版描きたいと思いました!!!!! 【CARAT】の衣装はとても素敵でファンタジックでお気に入りです♥ ずっと描きたかったのですが時間確保できず、ずっと延期してました。 今日描かないと、いつ描けるか分からないので たとえ更新遅くなっても描く!!!!!と必死に頑張りました!!!!!★タイトルはテーマそのものです♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

おい、もっとアイスよこせ!!アイス大好き♥アンク&ヨドンナ♥

★昨日の 【祝誕!♥キュアフォンテーヌ!スペシャルヒーリングっどスタイル♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日はやや暑かったですが強引に日中作業したため、 夜中に力尽きてしまい朝まで眠ってしまいました(汗) ★今日も日中作業できそうで助かりますが、明日の私の地域は再び34度予報(汗) 【暑いうちに描くのがぴったり】なアイデア描こうと思いました。 【アイスクリームの日】は5月9日で 【ソフトクリームの日】は7月3日だそうですね。 確かにどちらも暑いことは暑い時期ですが(5月も十分暑いですね) なぜ一番暑い(苦笑)8月ではないのか?(苦笑) なぜ【アイスキャンディーの日】が無いのか?(一応検索しました♥) いろいろ【解せぬ・・・】感じです(苦笑) というわけで【思い立ったが吉日】と今日描きました!!!!! 勝手に【アイスキャンディーの日】と決めつけました(苦笑) アイスキャンディーといえば【アンク】!!!!! そして【ヨドンナ様】♥♥♥♥ というわけで満を持して2ショットです!!!!! 【アイスを持つ腕アンク】が新作です!!!!! いかに【スタイリッシュに持たせるか】頑張りました♥♥♥♥ ★タイトルはテーマそのものです!!!!! 皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
0
カバー画像

可愛いあの巫女♡巫女ヨドンナ様初登場!ミッコミコな巫女にしてくれ

★昨日の【初代ウルトラヒロイン!科特隊フジ・アキコ隊員★祝誕!桜井浩子さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【確定申告】作業、【記入は】完成させました!!!! ・・・しかし、申請アプリにエラーが起きて送信できません(涙) 解決方法を問い合わせたら、まだ回答が来ません。来るまでイラストに専念いたします!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日3月5日は【巫女の日】です!!!!! ・・・といいながら確か一度もこの日に描いてなかったはず(汗) (大晦日に、「らき☆すた」巫女描いたことはありました) そろそろキャラも増えたし、 今日は「描いた巫女の全員集合」を考え、 最初はそれで集めてました。 そうしたら「火野レイちゃん」の巫女装束をまだ描いてない・・・ そういえば【巫女ヨドンナ様】も描いてない!!!!! と気づき、 どちらかなら描けると思いました。 「ヨドンナ様」の方が独特な巫女装束で、シルエットが簡単なので、 今日は「ヨドンナ様」に決めました!!!!! いずれレイちゃんもちゃんと描きます♪♪♪♪♪ ★タイトルは「魔進戦隊キラメイジャー」 エピソード25「可愛いあの巫女」エピソード26アローな武器にしてくれ からです。気に入っていただけると幸いです。
0
カバー画像

祝誕!ヨドンナ様桃月なしこさん★デリシャスなパーティにしてくれ♪

★昨日の【プリキュアオールスターズ2021完全版♡世界よこれがプリキュアよ】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! ★今日、11月8日は 『魔進戦隊キラメイジャー』で『ヨドンナ』を演じてらっしゃる 女優・看護師・コスプレイヤーの『桃月なしこさん』 のお誕生日です!!!!! 超・超・お気に入りです!!!!!ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そういえば 来年のスーパー戦隊と 来年のプリキュアの可能性が高い商標名が判明したとの超・超・重要情報を ギリメカラさんからいただきました!!!!! 初描きのときにご紹介いたします。 来年プリキュアと戦隊は【D】で始まるようですね♪♪♪♪♪ ギリメカラさん、いつも応援ありがとうございます!!!!! 心から感謝しております!!!!! 戦隊ヒロインについては おおたこさんから貴重な資料と情報いただいてます。 おおたこさん、いつも応援ありがとうございます!!!!! 心から感謝しております!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★明日は有償でご依頼されたメタルヒロインを予定してますので 今年は、今日は何が出来るか?考えました。 先日描いた「キラメイジャー衣装のヨドンナ様【完成版】」と あと来年のアンクに向けてアイス舐めていただこうと思いました♪♪♪♪♪ 寒くなってきたのにアイスなんて?・・・と不安になり 確認しましたらヨドンナ様がおアイス舐めになった エピソード35はなんと【12月!】13日放送だ
0
カバー画像

ここ祝うとこだよね★祝!けよ☆テルさんお誕生日&ヨドンナ2公開!

★昨日の 【熱く燃やせ!強く生きろ!!祝誕!倉田さん中村さん&9月11日生れ】 寝不足で頑張りしたので気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、9月12日は 声優・戸田恵子さんと鈴村健一さん セイラ・マスさん『機動戦士ガンダム』 そして「Go!プリンセスプリキュア」の キュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんのお誕生日・・・なのですが!! ★今年は描くべき、というか描くと約束してあったテーマがありました!!!!! 『アニ☆スタ』の『けよ☆テルさん=愛苺みみさん』の お誕生日お祝いイラストです!!!♪♪♪ ちなみに『アニ☆スタ』はサイト名で個人名ではなく、 『けよ☆テルさん(変身後)愛苺みみさん(変身前)』だそうです!!!♪♪♪ とはいえお伝えしてたように【昨日まで締め切りラッシュ!!!!!】 それでも昨年描いたキャラの足を描くくらいできると思いました。 満を持して全身版完成です!!!!! ★そして昨日9月12日は【史上初!悪の幹部のスピンオフ「ヨドンナ」】 スーパー戦隊史上初!悪の幹部のスピンオフ!の続編 【ヨドンナ2】公開日です!!!!! ・・・会員限定ライブ配信なので私は観れませんが(苦笑) ユーヤ・ペンギンさんから教えていただきました。 ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!! というわけで ★★★★☆☆☆☆☆★★★★   ひらめキーング!】 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ヨドンナ様のキラメイジャースーツ姿でコラボです。 気に入って
0
カバー画像

ヨドンナ様しか勝たん!!史上初!悪の幹部のスピンオフ明日、配信!

★昨日の【ガオライオン!祝ガオレン20周年!2019年時の有償クオリティ♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開でこなしました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ もちろん、その前に天井のLEDシーリングライト交換しました!!!!! 交換に使うライト外すために引っ越し以来、手付かずだった 隣室の本を積み上げた秘境に分け入りよじ登って、どうにか到達しました (大切な本に乗りたくないですが他に足場が無いし、厚紙で梱包してあるので。) 汗だくでなんとか交換、無事に灯ってほっとしました ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★明日8月8日は、 【史上初!悪の幹部のスピンオフ「ヨドンナ」】 スーパー戦隊史上初!悪の幹部のスピンオフ! キラキラしないでギラギラしてる!よい子はみちゃダメ? TTFCオリジナル「#ヨドンナ」8月8日(日)配信です!!!!!とのこと。 ・・・会員限定ライブ配信なので私は観れませんが(苦笑) ★となれば、今こそ【ヨドンナ様】完成させる時だと直感しました!!!!! なぜ明日配信なのに今日描いたかというと 明日8月8日は、【公式が浴衣プリキュア】だからです。 描かないわけにいきませんね(苦笑) ・・・というわけで1日早いですが、 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ヨドンナ様【完成版】です!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 細部が甘いので「完全版」で
0
カバー画像

同人誌★超!戦隊ロボガール!ヅゥー!!◆ルナルーン全面参加の新作発売!

★昨日の【私の心は、遥かに地球人類に近い【武人デスラー&古代進2021】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! ご紹介する同人誌が。今日、無事に発売されましたので 今夜は絶対に早めに深夜更新すると頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!! ★PIXIVにも参加されてらっしゃる『魔美亜さん』が主催されてる 【ダウンロード販売の同人誌】サークル『エヌマエリス』に 私ルナ・ルーンは今回も参加することにしました!!!♪♪♪ そのダウンロード販売の同人誌は無事に発売されました!!!!! ☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆■■内容紹介■■ 超メカ×戦隊ヒロイン×スポーツ=超!戦隊ロボガール!ヅゥー!! ゼンカイよりもボリュームアップして戻ってきた勇姿をとくと見ろ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回はこの更新イラスト【表紙】はじめ、すべて私のイラストです!!!!!!ダウンロード販売ですので紙媒体ではありません。 なのでネット環境があれば誰でも購入&楽しめます!!!♪♪♪ 【ダウンロード販売の同人誌】販売部数が増えれば 私の収入にもなります!!!!! 興味ある方はご購入いただけると凄く嬉しいです!!!♪♪♪ ちなみにこのイラスト=表紙は全年齢ですが 同人誌【本編】は一応【15禁】ですので、いろいろ【盛って】あります♪ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆★★★★☆☆
0
カバー画像

ここ、笑うところで合ってる?★祝お誕生日!ヨドンナ桃月なしこさん

★昨日の『英雄王と騎士王★ブレイド&セイバー』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! しかし昨日も約10件の絵仕事こなしてからですので 取り組んだのは深夜2時半!!! ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが どうにか間に合って良かったです!! これで安心して『少し』眠れます♪(申し訳ありません。今日はこのあと即、寝ますね。) ★今日、11月8日は 『魔進戦隊キラメイジャー』で『ヨドンナ』を演じてらっしゃる 女優・看護師・コスプレイヤーの『桃月なしこさん』 のお誕生日です!!!!! 8年ぶりとなる顔出し女性幹部ですし 放送中ですので、ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!! 『ヨドンナ』を予告編で見てから、 ずっと描きたいと想ってましたが デザインが細かいので取り組めませんでした。 どうすれば手早く描けるかずっと研究してましたが ようやく描くことができました!!!!!! 戦隊ヒロインについては おおたこさんから貴重な資料と情報いただいてます。 おおたこさんに心から感謝しております!!!!! いろいろ雑ですが、気に入っていただけると幸いです。 もちろん改めてしっかり全身描きます!!!!!!! ★タイトルはもちろんキメゼリフからです!!!♪♪♪
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら