電話相談が2日間0件だった時、私が感じたこととは。
ハルです (^*^)今日は、私の正直な話をしようと思います。最近、すごく焦っていました (´・ω・`)その理由は・・電話相談が、2日間、1件も入らなかったからです (´;ω;`)––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––最初は、システムのせいだと思った1日目。待機中にしてる。 でも、電話が鳴らない (´・ω・`)「あれ、おかしいな…」そう思って、何度も確認しました。ちゃんと待機中になってる? 表示されてる? システムエラーじゃない? (´・ω・`)何度も何度も、チェックしました (´;ω;`)でも、問題ない。 ちゃんと待機中になってる。「じゃあ、なんで電話が来ないんだろう…」不安になりました (´・ω・`)2日目も、同じ。電話が鳴らない (´;ω;`)「何かおかしい…」 「アルゴリズムのせいかな…」 「他の出品者の方が優先されてるのかな…」そんなふうに考え始めました (´・ω・`)他のせいにしようとしていたんです (´;ω;`)––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––文章を見直した。でも…「もしかしたら、文章が良くないのかも」そう思って、サービスページを見直しました (´・ω・`)文章、変じゃないかな。 写真、古くないかな。 タイトル、魅力的かな (´;ω;`)いろいろチェックして。 少し修正もしました。でも、心の中では思っていたんです (´;ω;`)「いや、それだけじゃないな…」他の出品者さんがすごく活躍しているのかもしれない。 アルゴリズ
0