絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

電話相談が2日間0件だった時、私が感じたこととは。

ハルです (^*^)今日は、私の正直な話をしようと思います。最近、すごく焦っていました (´・ω・`)その理由は・・電話相談が、2日間、1件も入らなかったからです (´;ω;`)––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––最初は、システムのせいだと思った1日目。待機中にしてる。  でも、電話が鳴らない (´・ω・`)「あれ、おかしいな…」そう思って、何度も確認しました。ちゃんと待機中になってる?  表示されてる?  システムエラーじゃない? (´・ω・`)何度も何度も、チェックしました (´;ω;`)でも、問題ない。  ちゃんと待機中になってる。「じゃあ、なんで電話が来ないんだろう…」不安になりました (´・ω・`)2日目も、同じ。電話が鳴らない (´;ω;`)「何かおかしい…」  「アルゴリズムのせいかな…」  「他の出品者の方が優先されてるのかな…」そんなふうに考え始めました (´・ω・`)他のせいにしようとしていたんです (´;ω;`)––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––文章を見直した。でも…「もしかしたら、文章が良くないのかも」そう思って、サービスページを見直しました (´・ω・`)文章、変じゃないかな。  写真、古くないかな。  タイトル、魅力的かな (´;ω;`)いろいろチェックして。  少し修正もしました。でも、心の中では思っていたんです (´;ω;`)「いや、それだけじゃないな…」他の出品者さんがすごく活躍しているのかもしれない。  アルゴリズ
0
1 件中 1 - 1