若い御友達から面白いプレゼントを頂いた
若い御友達から面白いプレゼントを頂いた…
それは…
正論なのだが熱すぎてついていけない
自分としては大好きな友達だ
そいつと遊んで帰ってくると
熱量が移ってしまい
おかあしゃまににらまれる…
いいたいことはわかる…
だけど…
今しかない大切な時を
特別なことに使いたいという
この気持ちはどうすりゃいいのさ???
うぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
げいじゅつはばくはつだぁあああああああ!!!!!
叫ぶといい若人よ…
ヒロピーヌも昔河原や海辺で叫んだものだ…
※ 超かわいいっていいたいんじゃないの (*´艸`*)
0