絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

占いやスピをジプシーすると結局何も変わらない

みなさんは占いやスピを頼るとき、1つに絞っていますか?納得できなかったり気にいらないと言ってジプシーしていませんか?本気で向き合うには1つに絞ってやることです。占いもたとえあなたが納得しなかったとしても、それはあなたの潜在意識が受け入れないだけです。それか、あなたが占い師ん伝えている事が事実ではなく、あなたが置き変えたストーリーだからです。事実とストーリーは違います。あなたが記憶で書き変えて伝える事はストーリーなので占いでは全く違う事が出てきます。それは事実に基づいたことの結果だからです。気にいらないと次へ。そして都合のいい事しか聞きたくなきから結果が悪いと次へ。これをやる人は結果として元に戻ってしまいます。そもそもジプシーは現実逃避ですから。占い師もあなたが選んだ人。だからあなたが求める答えを出してくれている人なのです。納得しないのは、あなたの潜在意識が拒否しているだけなのです。セミナーや講座も同じです。継続して受けているものがあるなら他の事は一切やらず集中する事です。私のサービスを購入された方には他の事を一切やらない事を伝えております。それでもいろいろとジプシーする人がいるので、見つけた時には注意しております。後出しじゃんけんみたいなこと言われたと、被害者意識が強い人もいましたが。潜在意識が混乱してしまうと元に戻るばかりか、最悪な方へ進むだけなのです。みなさん病院へ行ってお薬出された時、他の病院でもらったお薬を多量に飲みますか?お薬も服用には十分な注意が必要ですよね?占いやスピでも一緒にやってしまって逆効果になってしまう事もあります。なので先ずは1つ受けているときは、それに
0
カバー画像

占星師Sophia@恋愛依存について考える

@ココナラ認定占い師の占星師Sophiaです。 今日は、恋愛依存、恋愛体質について考えていきます。恋愛占いの相談を受ける中で、女性は平安時代も昔から? 恋愛が生活や、人生の中心となっている、と感じます。 女性の元気のバロメーターは、恋愛がうまくいっていたり 片思いの人がいるなどで、元気がでたり、やる気がでたり している、と感じます。 それは、若い人だけでなく、50代、60代になっても 女社長さんであっても、長年連れ添った夫婦でも 男女の関係が生活の明暗や、躁鬱と関係はしているといます。 全くそうでない人もいますが、 やはり、自分のパートナーなり、彼氏など雑に扱っているご主人や彼氏が、他人に取られそうだ。となると、嫉妬もでるはずです。自然なことです。 ですが、依存してしまうと、問題です。 もちろん恋愛だけでなく【依存】はどの分野でも要注意ですが。 恋愛依存しているな、という人は ○仕事より、LINEが男性や相手から入るかが気になりすぎて 他の事が手につかない ○好きな人や、相手に言われたままに服従してしまい 自分の意見を言えない。自分の意見を言うと嫌われるかも と懸念してしまう ○もう完全に嫌われていたり、連絡が終わっている、ブロックされているのに 受け入れられず、何とかして連絡を取ろうと執着する ○心のどこかでは相手が大嫌いで、離れてスッキリしたり 楽になりたいと思っているのに、過去、何度か謝罪して復縁するの 繰り返しで、今回もそうしないといけないのではないかという思考に洗脳されている。そうしないと、未来が不安になるのではないか。 と考えて、好きではないのに、謝罪して復縁に戻し
0
カバー画像

存在価値とは

こんにちは、モモの助です。突然ですが、、、私は社会的価値=存在価値だと思っていました。みなさんはそんなこと考えた事ありますか?よく心理学やスピ系の本で「存在価値を認めよう」という言葉を目にします。私自身そう思ってもなかなか存在価値を認めるなんてと思っていました。でも最近子供に関わる仕事をしていて疑問に思った事から存在価値ってこんな感じかなという気づきがありました。みなさんにもシェアして何か感じていただけたらと思います😌子供がご飯を上手に食べられた時一人でトイレに行けた時褒めてる自分に何か違和感を感じました。なんか・・・急に😅自分でもなんでか分かりませんが。で褒めてるとなんでそれが出来たから褒めるんだろうという気になったんです。確かに出来たらすごーい!と褒めると子供も喜んでくれます。でも逆に出来なかったらダメなの?という思いが芽生えてきました。ダメ・・・・といえばダメなような・・・でも別に絶対的にダメ!とはいえない・・・みたいな。そんな中まさに昨日。28で急にバイトに切り替えた自分になんだか焦りを感じてました。このままでいいのかな・・・・と。自分で仕事はバイト雇用でと決めたのになぜか釈然としない。このままだと成長できない気がするダメな気がすると。その時子供を褒めていた事を思い出しました。もしかしたら私って何かできる事に対して価値を置いてたのかもしれないと気づきました。だから子供を褒めていた時もできない事を褒めない=価値がないという設定に目の前の可愛い子供を前にして違和感を感じていたのかな〜と。そして今も何もバイトだけやってる自分が何かいけない気がして、価値がない気がしていたのかな
0
カバー画像

思考=現実は言葉で理解しようとすると難しい

こんにちは、モモの助です。思考が現実になるという言葉、本のタイトルにもあったり聞いたことがあるかと思います。特にスピリチュアルが好きな人はよく聞くと思います。私もその一人でスピリチュアル的なことが好きです。ただその言葉のまま理解しようとして苦しい思いをしていました。正解かはわからないですが、私なりに思考=現実が抵抗なく腑に落とせたのでお伝えします🙂今回も個人の主観に基づいた気づきなので気軽に読んでください😁思考=現実の勘違い思考したことがそのまま現実になる。私たちは一応魔法使いではないので笑 思考したらパッと現実が変わるわけではないですよね。でも私はこれをネガティブ思考=現実になると思い込んでいました。だから不安や心配事は考えるほど現実になってしまうと恐れていました。不安や心配事がそのまま現実になるかまだ分からないし、現実はまだ何も起きてないのに。それにその不安や心配事が起きた時、その時の私にとっては良いことかもしれないのに。つまり思考した事柄自体が現実になるのではなく、思考した事柄への感情が現実になるということです。説明が難しい😅書いてる私でさえあれ?と思えてくる笑分かりやすく例をのせてみます。例 私、モモの助がBに告白し振られる。モモの助「あ〜、告白緊張するなあ。振られるかも。てかきもいとかうざいとか言われたら立ち直れない・・・、どうしよう。不安になってきた、嫌われたく無い。あんまり考え過ぎたら本当に振られちゃうよ〜!」〜告白〜B「ごめん、そういう風に思ったことなくて。」振られた。モモの助「やっぱり・・・・。考えてる通りになっちゃった・・・。てことはきもいとかうざいとか思わ
0
カバー画像

自分の直感力を鍛えてみる。

直感って目に見えないし、疑わしいところもあって、なんかイマイチ信じれないと言いますか…これまでは一種の作り話的な感覚でしか捉えることができなかったですし💧第一、これまで直感を信じてもあんまり当たった試しがないですし、直感に頼って大事な決断をした経験もなかったので、信じてない部分の方が大きかったように思います☝️でも、脳や記憶、遺伝子、スピリチュアルなど、色々と勉強する上で、直感って割と化学的にも説明できる現象だなって感じています🤔それぞれの分野で科学的に証明されている部分が全てつながってくると、まぁまぁ納得できる話でもあったりします。素人考えの範囲でですけど😙😙😙ただ、知ったからには試したくなるので、自分を使って試している最中です😁大きな決断に直感を利かすのはまだ自信がありませんが、小さな決断だったら大してダメージも受けないので、まずは小さな決断から自分の直感を使って決めてみようと思います😬一応持論もあります。1番最初に閃いたり感じた答えは直感。1番目からちょっと時間が経ち2番目に頭に浮かんだ答えは自分の考え。こんな具合に自分の直感を線引きし、小さな決断を繰り返ししてみようと思います。直感力がどんだけ鍛えられるか楽しみです😁ではまた✌️
0
カバー画像

今だから・・・

お金の勉強をして3年目になります。恥ずかしいのですが以下全く知りませんでした💦時間と共に経済のニュースも理解できるようになり、売り込みのセミナーの裏側が読め回避できるようにインフレ(インフレーション)デフレ(デフレーション)スタグフレーションシュリンクフレーション◎サンクコスト◎コンコルド効果インフレ 物価が上がる(値上げ)デフレ 物価が下がる(値下げ)スタグフレーション 物価が上がり賃金が上がらないシュリンクフレーション 価格は変わらず物の量が減る初期のポテトチップスは90グラムで100円だったが今は、60グラムに牛乳は、1リットルが900mlのもヨーグルトは、付属の砂糖がなくなり500グラムが400グラム現在ウクライナとロシアの戦争で確実に😓物不足◎サンコスト(埋没費用)戻って来ない費用のこと◎コンコルド効果(Concorde Effect)このまま続けると損失が出ると分かっていても、これまでに使った分を惜しみついつい継続してしまう心理「もったいないから続けよう」「せっかくここまで続けたんだから、最後までやろう」などこの2つは、私が判断に迷ったとき、前進する魔法の言葉です断捨離の時は、活用しています「サンコストを忘れる」を初めて聞いた時過去で起こったこと損したこと嫌な出来事悲しいこと悔しいこと罪悪感無価値観・・・サンコストを忘れる=統合とホオポノポノだとしっくりスピが好きで現実は、どうでも良いと思った時期があり現実を置き去りに私がしていたことは、バランスが崩れた状態3次元に生まれたチャンスを無駄にしてしまうところでしたお金の勉強をしたことでスピのことをより深く理解できました
0
カバー画像

スピリチュアルの認識も人それぞれ

私の視えるわかる当たるは古くからある仏教の世界観。それとニューエイジ、引き寄せ、バシャール、メロディさん。マーフィーetc...また新しい知識を読書からアプデしてますがすべて出典があきらかなスタンダードなものです。くわえて、第六感鑑定をしております。
0
カバー画像

願いが叶う世界に変える方法

自分の周りに綺麗なもの、美しいものを置き 普段からそれらを見たり聞いたりしていないと心はすさんでいくものなのですよね。 心が汚いもの、嫌なものを先に記憶してから体に出るものなのです。 批判や理不尽が当たり前の世界に見えているときは普段何を見て何を聞いているか振り返ってみましょう。
0
カバー画像

はじめました。

はじめまして、はじめました。神社仏閣巡りが好きでスピリチュアル好きです。靈氣伝授していただいており、手から宇宙のエネルギーが放出されます。オラクルカードやってます。まだ駆け出しですが、無理なく楽しくマイペースで楽しみます。神社仏閣、神様、オラクルカード 、手相、他占い、、、興味のあることを自分でも学びながら、学んだことを発信していきます。どうぞ、よろしくお願いします。
0
カバー画像

時代の大大大大転換期の今、このワクワクをどう表現したらいいんだろう

2012年に起こしたいと思ってたアセンション、イベント起きると思ってたイベントが・・・ ☆それが今、起き始めている(^^♪ 混沌している状況の中ではっきりわかるのは上昇していく周波数 自然の中においでよ人がいないときに天国を味わえるから!! もう足を引っ張らせない引っ張る存在はいることができないゲームは終わり光と闇のゲームは終わり(*´▽`*) 誰もが自分に合う人と暮らす自分に合う次元へ分かれていく🌈大好きな人生を大好きな人と暮らすことができる世界へ🌸🌸 それまでの間、しばらく混沌として苦しいかもしれない闇が光へ転換していくときの苦しみってあるかもしれない (~_~;) ライトワーカー達は内なる闇や周りにある闇を光に変える事を何年もやり続けてきたから、よかったらお話し聞きます。超えてきたからこそ共感できるし、アドバイスもできるかもしれない(料理人とか事務員とか営業とかと同じでライトワーカーも1つの役割みたいなもので、私たちだけが特別ですっていう意味には取らないでね)この時期は、ねお笑い見たり、温泉行ったりするといいよ~☆セッション待ってます!ぜひ受けてね~☆電話セッションチャットセッション
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら