こんばんは⭐️
昨夜は登録してから二人目のお客様とお話しました✨
とても素敵な方で、勉強になるお話も沢山してくださって
感動して涙が出てしまいました。🥺
ありがとうございました✨
素敵なご縁に感謝します✨
そして今日仕事帰りに
空を見ていて、今日の雲は神秘的だなー
細長い雲、龍雲が沢山あってすごいと思っていたら
彩雲を発見しました🌈☁️
彩雲とは何かというと
太陽の光が雲の粒を回折することで虹の様に見える現象です。
皆さんは見たことはありますか??
私は今日初めて見れたんです!!!
私の周りのスピな友人たちは
彩雲をよく見ていて私に写真を見せてくれていましたが
それが羨ましくって羨ましくって
しょうがなかったんです。
よく空を眺めていたのですが
意識して2年。
全然現れることはなっかたです。
だから今日初めて見れて感動でした。
川沿いでスカイツリーと夕陽と共に見れて
美しくて、一人土手で手を合わせて拝みました。笑
やって見たかった電話相談。
それが形になって行動していて
高次元の存在の方達にも応援をいただいている様な
そんな感じがしました。🩷
ではおやすみなさい🌙
ひなこ