絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

誤字が修正できなくて困った話

昨日からブログをnoteとココナラで書き始めた📝初回の投稿で「ありがとう」の中国語を"你好”と書いていることに気付いた。ご存知の通り“谢谢“が正解。シェー➡️シェー➡️ではなく、しぇい↘️しぇ↘️が正しい発音💮昨夜のうちに気がついて、noteは修正できたのにココナラが全然修正できない、、。バカだと思われてしまうのは困る。どうしたらいいの?みんな気が付きませんように一🙏写真は中国で見かけたウルトラマン。
0
1 件中 1 - 1