絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

3ハウスに吉星がある人はなんか楽しげ

こんにちは、むーです。今回は、3室に吉星がある人のお話です。3室は、欲のハウスです。食欲、性欲、睡眠欲。そして表現(パフォーマンス)のハウスでもありますね。3室に、吉星(木星、金星、月、水星)が入ると、なんだかとっても楽しげな人になる確率が高い気がします。特に金星と月!食べる事が好き、寝る事が好き、性に奔放。など。表現のハウスでもあるので、自分の楽しい経験を人に共有する事も好き(それをSNSとかで言いふらすか、こっそり親友だけに話すかは月の状態次第ですが)友人になるにはとても楽しい人だよな〜と思います( ^ω^ )ただ、何か目的意識をもって達成の為に努力するという事においては、3室に火星や土星などの凶星があった方が良かったりします。3室吉星の人たちは、自分の楽しみが削られるほどの努力はしたくないって感じの人が多いです。3室凶星在住の人たちからしてみたら「もう少し頑張ったらいいのに」と思うかもしれませんが、3室吉星から言わせてみると「あの人らはストイックすぎて一緒にいて疲れてしまう....」って感じなのかもしれません(´Д` )3室凶星の人は、ストイックで自分に厳しいので、目的にそってちゃんと努力していける人が多いですし、いざ必要となると好きな事を思い切り制限する事もそんなに苦じゃない感じですが「自分に厳しく、他人に厳しく」さんが多いです。そう思うと付かず離れずの距離感であれば、3室吉星さんは最高の友人だよなとも思います。美味しいものよく知ってるし、映画とかも教えてくれるし♪( ´▽`)現代の競争社会を勝ち上がっていく為には、(闘争心、勇気、実行力)を司る火星のパワーや、(抑制、
0
1 件中 1 - 1