日曜日朝起きたら
日曜日朝起きたら
ヒーリングをしてもらっていた感触だった。
サイトの表示等まだ完全に使いこなしていないので
何をどこまで触れていいのかわからないこともありますが
優しく心地よい日向ぼっこのような感覚で目が覚めた。
すごいヒーラーさんだ
作業時間が取れたらページを見てみよう。
日曜の朝だったし
まだ支払いもしていないのにいいのかなぁと心配になった。
エネルギーを送ってみるとどういう人かわかるという場合もあるから
何となく興味持っていただいたのかなとは思った。
もしかして奇妙な鑑定の内容がわかったとか。
さすがです
(*´艸`*)ウフフ
大福帳を探り合うのはやめた方がいいかもしれない♪
別アカウントで攻撃依頼が出来るやり取りになるのかな…
満点評価取れないように狙われています。
頑張れヒロピン。
0