両親の結婚記念日結⃝婚⃝記⃝念⃝日⃝💍
今日は両親の結婚記念日だった龍tenです☺️と言っても親父は他界しておりますが。今日は、残業もなく定時で帰り、お祝い用にスパークリングワイン🍷🍷のロゼを購入。なんとなくのイメージで、バジルソースの生春巻きを買って帰る………。その途中で、ポケモンGOのレイドバトルへ参加して、強いポケモンGET〜😆😆そして、最近知り合った女性から飲み会やろうって話になって🍺今、数少ない知り合いにいつ以来なのか❓もはや分からない位、ご無沙汰なLINE送ったところ笑結婚記念日、僕がペアグラスを買って来て以降、必ずこの日だけはワインを注ぐ様にしています。綺麗なグラスなんですよね✨と言いながら、写真に撮ってないこの有様😅😅😅さて、これからヒーリングが2件ありますので今日はこれで🙇♂️皆さん、本日もお疲れ様でした!
0