土日連チャンの婚活でした😅
こんばんは🌛皆さんの大好きな話題を引っさげて、龍てん登場です❗( •̀ ·̫ •́ )✨さて、土曜日はタコパ🐙。日曜はワイン会🍷へ参加してきた訳ですが。何かもう、どいつもこいつも、何処かで会った人ばかりꉂ🤣𐤔来る意味あるんかな🤔?少し疑問な龍てんでした😅ま、もう婚活辞めようかと思ってるんですよ。いつもこんな感じだから。タコパは書くことなし❗ꉂ🤣𐤔ワイン会。またまた過去にLINE交換して2回ほどデートした女性登場。前回は完全スルーで、会話しなかったんですけど。今回は向こうから普通に話しかけて来て、ちょっとびっくり‼️だって、次いつ会える?ってLINE送ったら「えー?もう会わないよー」って返信してきた人ですよ?何を今更🤔二次会に移動する道中も、ずっと話しながら歩いてたけど「ずっと返事しなくてごめんね〜」とか謝ってくるし、一体どうしたいんだこの人は?と思いながらも「基本はマメじゃない女性が集まってる気がするから、仕方ない」なんて話しながら「だから男が離れていくんじゃない?」って攻撃しておいたꉂ🤣𐤔個人的には、そんなに自由が欲しいなら独身でいいじゃん?って思います。せめて連絡先交換したんだったら、相手に合わせるって事も必要なんじゃないですか?というのが龍てんの考え。さてワイン会の二次会で例のごとく恋愛に関する占い開始🔮女性の悩みを鑑定したところ…………。1枚目から滅多に出ないネガティブカード登場に、龍てんびっくり((((;゚Д゚))))過去に何かトラウマありませんか?とお聞きすると旦那に裏切られてバツイチになり、男性を信じられないとか。なるほど🤔カードを見ながら鑑定していき、トラウマ解
0