絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

11月の運勢☆彡誕生月別易予報と、今月の空模様。

2023年11月の誕生月別易予報です。 感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。 ピンとくる部分だけ受け取ってください。 1月生…31.沢山咸 余計なことを考え過ぎて動けない。頭より体を動かしてみる。 2月生…52.艮為山 達成感を味わう。仕上げは念入りに。 3月生…9.風天小畜 助け合ってみんなで喜びを分かち合う温かい流れ。 4月生…48.水風井 自己アピールを。重要人物が気に留めてくれる可能性あり。 5月生…23.山地剥 のんびり穏やかに過ごせる。イベント事が楽しい。小さな当たりくじを引く。 6月生…7.地水師 気がゆるみやすい。下地作りはしっかりと。契約は書類をよく読むこと。 7月生…40.雷水解 忌まわしいものを切り捨て、宝を得る。動いただけの収穫あり。 8月生…64.火水未済 目的達成までもう少し。最後の最後で出鼻をくじかれやすいので気を抜かないこと。 9月生…11.地天泰 切り替わりの時。長い目で見て上昇するより維持を考える。 10月生…14.火天大有 大事なポジションをまかされる。器の大きさに合ったステージにたどり着く。 11月生…22.山火賁 新しいものを加えるより、今あるものを生かす方向性。 12月生…41.山沢損 あれこれ手を広げず1つに絞ること。足りないくらいがちょうど良い。 11月の世間の空模様について、易を1つ立ててみました。「30.離為火」が出ました。燃えている炎のイメージの、エネルギッシュな卦です。 灼熱の太陽、飛び火、炎上、恋の炎がつく…などを意味しています。 火花がぶつかり合う映像が浮かびます。 大きな火事や、SNSの炎上なども考えられます
0
カバー画像

【11月】あなたに必要なメッセージ🖊

皆さん、こんにちは💫あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*気温も下がりすっかり秋ですね🍠焼き芋に目がない私はわざわざトースターを買い替えて、小さな焼き芋を作ることが日々の楽しみとなっております😘さて、少し遅れましたが11月に入りましたので月全体のメッセージをオラクルカードでリーディングしましたのでお届けします♪教わったことや、一般的に伝わるやり方に疑問を感じていたなら自分なりのやり方に変えやってみる価値はあります。今月はそれを繰り返しながら納得のいく方法を発見したり自信を付けていく期間となるでしょう。 あなたの感性や技術を磨くには必要なことなので、ためらわずに挑戦してみてください。ターコイズは遥か昔から宝飾品などに使用されるなど、神聖なものとして扱われてきました。 伝統に従ったものを大切にしつつ、自分なりのやり方に変えて磨き上げていくことはいつの時代でもあり得ることです。新しいことを生み出すことはついためらってしまうけど、ワクワクすることでもあります✨今月はあなたらしいやり方が生まれる予感!ぜひ挑戦してみてください😉 ‧✧̣̇‧ 本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。皆様に多くの幸運が訪れることを心から願っております🌟麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉 是非Linkからお立ち寄りください💓
0
カバー画像

マンダラ リーディングで、自分の11月の運勢を見てみる

マンダラ・リーディングというスプレッドで、11月の自分の内面の状態と、外部的環境を見てみました。頭の中は、ワンズの賢者で預言者。真ん中左はハートで、クリスタルの女性、パワーストーンから情報をもらっている映像が浮かびます。その右隣が魂で、成功者。魂的には全て計画通りです。下真ん中は、物質的な内面、つまり身体で、クリスタルの坊や。生理科学的にはっきりしていることを学ぶ、と来ました。右上金運は、チェンジ。世界的な金融改革の中で、自分の経済運もガラリと変わると言っています。中段右は、内面の男性性で、ダル。あまり積極的には動かずにいて内観していると、右下仕事運、時空を超えた仕事が来る、つまり5次元アセンションに関わる何かがやってくる。左下、社会的人間関係は、戦車で動きが活発化してくる、社会が非常に動的になっていることを表しています。11月は大きく動きますね。中段左は女性性で、ストレングス:力。左上、近親の人間関係は、思いやり、慈悲のカード。この2枚で、あなたはヒーリングの力があるのだから、周りの人に優しく接しなさい。特にハンドパワーを使いなさい、と読みました。まとめると、あなたは完全なスピリチアリストです。内観しつつも、もっと生理科学を学んで身体を整えなさい。社会は大きく変わりますが、外の嵐に動ぜず、内面は静かに瞑想していなさい。といった感じでしょうか。大統領選挙はあさってだし、すごく社会は慌ただしくなりますね。ではでは。
0
カバー画像

11月の占い☆12星座×タロット占い

11月、全体メッセージはい、11月1日の天赦日からスタートです!お昼は吉ですよ。11月4日には水星逆行終了。天秤座にて順行に戻ります。ゆっくりスローペースだったLINEのやりとりが徐々に活発化していく人も現れるでしょう。11月11日にはこの水星が蠍座へ移動。マジカル頭脳パワー炸裂です。アンテナが立ちすぎて疲れちゃわないようにリラックスを心がけてください。12日も吉日。神吉日なので神社におまいりするのもよいです。ご先祖様に感謝してね。14日は10時までに火星が順行。車などに関するアクシデンタルなことがやっとここで落ち着きそうです。15日、蠍座新月。蠍座祭りですなぁ…。受け継がれしものにスポットライトがあたるかもですね。みんな、深く考えたいとき。ラブラブもしたいときですね。19日、20日もよい日です。お出かけしたり、大事なものを買ったりしてOK。ちな、20日は午後から吉です。24日もよい日。29日は10時までに海王星が順行に。ここ数か月の妄想から覚める人、心のザワザワから解放される人も多いでしょう。占い師や芸術家にとっては、たっぷりと満ちたインスピレーションを受け取れるお仕事日ですね。そんななか、30日月曜日は双子座の満月(18時31分)で締めくくり。情報のやりとり、会話の温かさが人々を救うことになりそうです。牡羊座お仕事面で、何かが形に残る月。厳しいモードに入りやすいので、自他ともにゆるやかな器のでかさを見せると開運。自分自身、または部下など目下の人に対して、高潔さを求たくなるかもしれないのですが、人は誰しもかんぺきではありません。ちょっとしたミスには目をつぶってくださいね。恋愛
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】11月 いて座さん ♐︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のいて座さんはこちらです!カードたちからどのような感じがしますか?雷鳴が轟いてみんなびっくりしてますが、さすが王様は動じてない…の…?はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、スワイプはスルーしてくださいませ…)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆いて座さんがすてきな11月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】11月 みずがめ座さん ♒︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のみずがめ座さんはこちらです!なんと!カップの6がダブルで登場です✧˖°⌖カードたちからどのような感じがしますか?はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、スワイプはスルーしてくださいませ…)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆みずがめ座さんがすてきな11月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】11月 てんびん座さん ♎︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のてんびん座さんはこちらです!カードたちからどのような感じがしますか?ペンタクル6と9のカード!配置もなんだか似ています✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(左のカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆てんびん座さんがすてきな11月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】11月 うお座さん ♓︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のうお座さんはこちらです!カードたちからどのような感じがしますか?私は「情熱と冷静のあいだ」という映画タイトルを思い出しました…🔥🧊観たことはないのですけども。はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(左のカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆うお座さんがすてきな11月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

11月2~8日の恋愛占い♡

0 500円
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら