絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

透明感のある歌声にいやされた午後

心理カウンセラー・ヒーラーのハナカラです。お立ち寄りくださりありがとうございます!最近のひとりドライブの際、かなりの割合で大橋トリオの曲を聴いているハナカラ。抑揚のすくない滑らかな歌声が主張しすぎずよくて…考えをめぐらせている時でさえ、心地よく感じられるから不思議だなあと思う。今日流れてきたのは初めて耳にする曲。大橋トリオとある女性ボーカリストとのデュエット曲で、透明感あふれるまっすぐな女性の歌声に思わずハッとした。…だれだっけ?だれかの声に癒されるって、こういう感覚なんだ…その駆引きのない真っすぐな声を少しうらやましく思った。曲名を辿ると「ミルクとシュガー duet with 上白石萌音」その歌声は上白石萌音さん。女優であり著名な映画の声優でもある多彩な彼女。声で人を魅了できるってなんて素敵な才能だろう…ともう一度リピートした。思いがけず清らかなドライブ時間を過ごせたこと、透明感あふれる癒しの歌声に感謝の午後でした。ハナカラ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら