刺激!飛び回る活動が「未来のワクワク」をくれた
今、大学は就労支援、
小学校~高校まではお話を聴く
の活動をしています。
その2つは毎回、行く場所と時間が
異なります。
そして会う人々も一期一会🌍
活動部屋も様々です。
保健室、美術室、図書館、理科室、
音楽室、武道場もありました😆
今までは同じ場所で仕事していて、家と会社の往復が多かったです。
今年に入ってこの活動場所、時間
にバラエティが出たことで、
未来に対して『ワクワク』💖が
増えました😲
そして未来にワクワクが増えた
おかげで挑戦が楽しくなり、
個人でやっている活動がどんどん
広がっています😆
新しいことをするって、
『認知症予防』になるのかなぁ~
ぐらいに思っていましたが、
未来への期待が高まるんだと実感🌈
認知症予防の方は、やらかしが増え、
娘からは
「お母さんやばいよ認知症だよ」と
言われてしまいました😁💦
0