恋は年齢やタイミングに縛られるものじゃない
好きな人がいるって
それだけで人生に色つくよね💕でも・・・
心の中がそわそわして
ちょっと苦しくなることもあるよね😔年齢を重ねてるとさらに
「もうこの年齢で一か八かなんてできない…」なんて言う人いるうんうん
その気持ちも
すご~~くよくわかりますでもね・・・
恋愛って結局
何歳になっても【一か八か】なんだと思うよ
だってね相手の気持ちは誰にもわからないし待っていても
伝えても
どっちにも勇気は必要でしょ【恋は年齢やタイミングに縛られるものじゃない】いくつになってもドキドキするしその人を想う気持ちは
いつだって新鮮で、かけがえのないものだから
「もう遅い」なんて思わないで
恋をする気持ちがあること自体
今のあなたを輝かせているんだよ
もしもずっと立ち止まったままだと
本当に大切な人を見過ごしてしまったりせっかくの想いが
遠くへ行ってしまうかもしれない
だから
ほんの少しだけでいい
自分の気持ちに正直になってみて
その小さな一歩が
きっと
未来をやさしく動かしてくれるから😉~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀
「話をすると大丈夫な気がしてくる」
よく・・・そんなふうに言っていただきます
不思議と昔からそう言われることが多いんです😊
ひとりでは抱えきれない想いや
ちょっと元気が出ない時は無理に頑張らなくて大丈夫👌
ゆっくりお話しを聞かせてください
あなたの心疲れた心に寄り添います🍀
🎁ご提供中のサービス🎁
【気軽におしゃべりで心をリフレッシュ💕
カウンセリングでも相談でもなく
楽しく笑ってストレスを発散😉】【じっくり話を伺いながら
今の状況に合わせてのサポートをさせて頂きます】
0