東京レガシーハーフマラソン2025
こんにちは!今日は嬉しいニュースです!!10月19日、「東京レガシーハーフマラソン2025」が東京の国立競技場で行われ、仲嶺翼選手がデッドヒートの末、52分14秒で2大会ぶり2回目の優勝🥇を果たしました。東京から戻られたばかりでしたが、すぐにケアにお越しくださいました。大会後とは思えないほどエネルギッシュで、コンディションの維持への意識の高さにいつも感動します。11月は「ニューヨークシティー・マラソン2025」🇺🇸「第44回大分国際車いすマラソン」とレースが続きます。これからも全力で走り抜ける姿を楽しみにしています💪✨
0