絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

「女子力ひな祭り」

【雛壇懸賞】 7歳の時テレビくんと言う雑誌の 2月号の懸賞で 豪華雛段が当たる企画があり それに応募してみた。 この時載ってた雛段は 凄く豪華でとても綺麗で こんなのが家にあったらを思うと 嬉しくてしかたない。 なのではがきを書いてもらおうと 母親に頼むと「しまう場所がないし 女の子用だしダメ」と言われて はがきを書いてくれなかった。 しかしそこで駄々をこねて頼むと どうせ当たらないと思ったのか 仕方なくはがきを書いてくれて 投函してくれた。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° そして懸賞発表の3月号まで もう懸賞に当たった気持ちで待ち 翌月の3月号の懸賞発表を見ると 俺の名前がどこにもない! この時俺は 凄くガッカリしてしまい もう人生が終了した気持ちになり ひどく落ち込んでしまう。 |ω・`)ショボーン そんな時付録を見たら 紙で出来たお殿様とお雛様の 工作セットが付属されてたけど 外れたショックが大きく嬉しくない 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【観察力】 学校に行くと図工の授業で 紙粘土を使ってお殿様とお雛様を 男女関係なく作る事になり 大好きな粘土作業で嬉しくなった。 (∩´∀`)∩ワーイ そこで先生が黒板に お殿様とお雛様の イラストのポスターを張り それを見本に作る事になった。 しかしそんなイラストを見ても 難しすぎて全く作れる気がせず とりあえずなんとなくの形だけ作り 完成させようと思った。 すると隣の女子が 本体に何枚も粘土を薄くして巻き 何やら洋服の様なものを着せて とても上手に作ってた。 それを見た俺は その洋服みたいの何か聞くと 十二単と言う12枚重ね
0
カバー画像

#35 女子力

バレンタイン時期なので、バレンタインネタをアップしようかなと思ったんですが、ここ数年?「いい思い出」がありませんでした^^;いや、そもそも改めて振り返りますと、「ドキドキしながら本命チョコを選ぶ‥」なんていう可愛らしい過去は、果たして私にあったのだろうか‥(。-`ω-)そんなレベルでしたww当然ですが「手作り」なんてラブリーなものは、私の歴史に存在しません職場にチロルチョコ大盤振る舞いとか、お客様に感謝を込めてプチGODIVAとか‥、そんな記憶のほうが多い気がします(*ノωノ)その私が今、一瞬でも「バレンタインなので‥」と思ったなんて、自分でも謎です( ゚д゚)ブログ、過去にも色々書いていたんですが、(もちろん全く有名ブロガーなどではありませんでしたが)もともと文章を書くのは好きで、そこそこに共感してくださる方がいて、ちっちゃい×2コミュニティで楽しくやっておりました〃そしていつも、始める時は、「女子っぽく行こう♡」と思うのです(*//艸//)「スイーツ♡」とか、「メイク♡」とか、「お料理♡」とか‥「フェミニン&ガーリー(notガーシー)な感じで♡」とか♡照でも‥|・ω・`)そういえば私、女子力低かったわという現実に、毎回気付いてしまうんですよね⤵少し前、ブログに書きましたが、過去カレがお料理してくれている間、新聞読みながらビール片手にナイター中継見てる時点で、「え?お父さん??」ですしね‥( ̄_ ̄ː)なんなら甚兵衛でも着てたいぐらいです今はほとんどしませんが、昔の趣味は「競馬・麻雀・パチスロ」でしたし、好きな漫画は「北斗の拳」(←大人買いしました)、そそられる映画は任侠系✨ 
0
カバー画像

ねもよこ夢★女子の味方★合同会社副岡部洋一の副業

ねもよこです!女子です♡夢があります 仕事も勉強も副業もがんばってます 今日は成人式ですね 私も〇年前は振袖を着た、夢みる女の子でした☆ 大人になるにつれ星に願ってもなかなか叶わないことに気がついたので、勉強もがんばりました!! あと少しで夢も叶うかなぁ~ まだまだかなぁ~ 夢って人それぞれありますよね 小学生の頃からはじまり20歳になった頃はみんなどこかで聞かれてると思います 夢を夢で終わらせないためにそこから個々にいろいろな道に分かれていくのでしょうね 勉強してるだけならまだ余裕がありますが 仕事があると勉強する時間を確保するのが困難になります 友達と遊ぶとか彼氏と出かけるとか、いろいろな予定を削らないとムリです そんなこんなで今の私は自分でも納得できるくらいの努力をしてきました でも 女性は結婚や出産で自分の人生から自分の夢や目標を一旦お休みせざるを得ないときがあると思うので、ちょっと焦ります もちろん年齢や人生のタイミングに関係なく、夢や目標に向かっていくこともできなくはないと思います 私が器用だったら、できそうですけど、私は一つのことに集中してやらないと続かないので、不器用です そんな私を知ってる友達から、私の夢を実現させるアイテムとして、いろいろなアドバイスをもらってます 最近は貯蓄も必要なので、「副業」を勧められました やったことがなかったけど、私でもできるようです 合同会社副岡部洋一さんの副業ならわかりやすくてやりやすかったので 続けられてます ここ何日かで4000~6000円くらい稼げたよーな♪
0
カバー画像

ヘアケアに使えるアロマについて♬

こんばんは♪ 今回はヘアケアについて少し言及していきたいと思います(^^♪ 皆さんは、自分自身の髪の毛についてお悩みはありますか? 何かしら皆さんお持ちかと思いますが、、、 ちなみに私は髪の毛がチリチリなので乾燥がいつもとても気になってます('ω')。。(笑) 髪の毛のお手入れって、髪の毛専用の美容オイルを通常使用されているかと思うんですが、 実はアロマオイルも髪の毛のお手入れに使用できちゃうのです♬ 今回は、ヘアケアの定番といえばこれ、ローズマリー(Salvia rosmarinus)についてご紹介します✨ 皆さんは、ローズマリーの髪の毛への作用をご存じですか? ローズマリーの髪の毛の効果は主に下記の通りになります。 ・頭皮の血流を良くする(スカルプケア) ・頭皮の皮脂などの汚れを落とす ・ふけの予防 ・髪の毛の成長促進 ・髪の毛を丈夫にし、ダメージを軽減する ローズマリーだけでもこんなに作用があるんですね💖(*^^*) さて、使い方についてですが、これもたくさん方法があります🎵 私が普段やっている方法、ご紹介しますね! ①ヘアトニックとして、頭を洗う前に頭皮をマッサージするようにして、揉み込む✨ 使い方:ホホバオイルやスイートアーモンドオイル、ココナッツオイルなど、頭皮への浸透率が良いオイルを100円~500円玉の大きさに手に取り、ローズマリーの精油を2,3滴その中に落とす。 掌でよく混ぜて、頭皮をマッサージしながら揉みこむ👐 頭がスーッして、爽快感を感じられます♬1日の疲れをリフレッシュしたい方にはおすすめです( *´艸`) ホホバオイルとココナッツオイルは頭皮に特におす
0
カバー画像

【No.137】嬉しいお写真頂きました♡感謝♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します各地で桜の花が咲いて来ていますね!ゆいの地域は早咲き意外は、まだまだツボミ状態ですが....皆様の所ではいかがですか?一昨日お電話を頂いたお客様のYさんから、こんな素敵な満開の桜のお写真を頂きました  綺麗....(お客様から許可を頂き投稿しております)Y様は、とってもとってもお優しくて女子力も高い方なので、こちらがいつも癒されてしまうんです♡♡Y様を見習って、『もう少し女性らしくしないといけないな〜』と反省中(笑) ←大あくびしながら(笑)皆様、今日も最高〜の1日を♪✅次回の投稿は、『ゆいのプライベート編』を予定しております♡(予定は変更になる場合あります)《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいで
0
カバー画像

資格は不動産投資にはいらない

不動産投資を行ってきて約14年、よく思う事は不動産投資に資格はいらない。自身は昨年宅建を受けましたが見事に落ちました。目的は知識付け、受かればラッキー!でもそんなに甘くなく(冷汗)。よく投資で何か資格目指す方をたまに見かけますが(FP、他等)、不動産投資を本当に行いたいなら「知識」を身に付け「行動」「行動」が全てです。本を読んでいるだけもダメです。皆さん頑張ろう!楽しく行きましょう!              https://coconala.com/mypage/pservices_lists
0
カバー画像

あなたの心はもっともっと自由💖

おはようございます☀ 11月24日(火) 今日のメッセージは❤️ 〝自分の気持ちに自信を持って❤️ありのままのあなたで行動する。そうすると…素敵なチャンスがあなたに舞い込んできます❤️〟 今日も大好きなtransformationが❤️ 現実的な問題が起きることは、あなたの人生の土台がどんどん丈夫になっていく… 地に足をつけて… 桜の木もしっかりと地に根を張り巡らせて、たくさんの栄養を蓄えて、 見事な花を咲かせます🌸 あなたの心はもっともっと自由。 行動を起こせば出会いも変わってきます。 たくさんの経験の中から、 あなたらしさが生まれます… やりたいこと… 目指したいもの… 大切な人… そんなものが定まってきます…❤️ あなたの人生の花を咲かせましょう♬ それでは今週もファイティーーン❤️
0
カバー画像

10月31日 満月ですね♪ 今日のメッセージ❤

おはようございます🍀 今日はハロウィン🎃 そして満月🌕ですね❤️ 今日のワンポイントメッセージは✨ あなたの心はもっと自由です。今、 「〜しなければならかない」 「〜だからできない」 という想いがあるのであれば、 本当にそうなのか、 一瞬立ち止まってみる。 現実的にやらなければいけない事ももちろんありますが、同じやるのであれば、心が喜ぶやり方を選びましょう✨ あなたらしい未来へ続く1歩です❤️
0
カバー画像

夢が叶う❤

おはようございます☀ 10月30日❤️ 明日はハロウィンですね🎃 さて、今日のメッセージは❗️ 「夢が叶う❤️愛情に溢れた確かな形で❤️」 やーん❤️ 今日のメッセージは、 なんともエネルギーが強いメッセージでした✨ あなたの想いをきちんと受け止めてくださる方が… チカラを合わせて❤️ それでは、今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい❤️
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら