絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

周りの人を大切にする事が新しい世界への近道

あなたに、必要な気付きを与えてくれるのはあなたの周りに居る人たちですそしてあなたに、幸せを運んできてくれるのもあなたの周りに居る人たちです今、あなたの周りに居る人たちを思い浮かべてみてください🌱どんな方達がいらっしゃいますか?😊あなたの夢を応援してくれている人ですか?一緒に笑い会える人ですか?時には厳しく、あなたに助言をくれる人ですか?その人たちを思い浮かべた時あなたは、どんな感覚になりますか?これからも一緒にいたい?それとも一緒にいることに違和感を感じる?もし、違和感が少しでも出てくるならそれは、少し距離を置くタイミングかもしれません😊無理をして一緒にいるのは『今は』お互いにとってプラスにはならない状態かもだけど、それは『今は』という事です時がたつと、お互いの状態は変化してきますからね✨「ありがとう。また一緒に過ごせる時を楽しみにしています」と、心の中で感謝を伝えて離れてみるそうしていくと『今の』あなたに必要な方たちと巡り会って現実の流れが加速していきますあなたと出会う人たちを信頼し委ね同じ時を過ごす事に感謝をし日々を生きるだけ面白い世界へ進んでいきますよ💓シンクロが次々出てきて願いが叶うスピードが早くなる世界そんな素敵な地球で私たちは生きているんです(^-^)今日も素晴らしい1日をありがとう💐✨✨
0
カバー画像

【アチューンメント】ライト・オブ・アーク・エンジェルス

こんにちは、shantyです💕✨皆さんご存じの方も多い大天使たちのエネルギー【ライトオブアークエンジェルス】のご紹介をさせて頂きますね(*´▽`*)  出品サービスの中では文字数の制限があり全て書くことができなかったのでこちらでもう少し詳しくご紹介させて頂きたいと思います(*´▽`*)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【ライトオブアークエンジェルス】🔶大天使ミカエル🔶大天使ラファエル🔶大天使ウリエル🔶大天使ガブリエルの4大天使のエネルギーと繋がることかできます。この4大天使さまたちはとても素晴らしいエネルギーをもっておられます。アチューメントを受けることにより 大天使さまたちとの結びつきが強くなりコミュニケーションがより容易になっていきます。そして 大天使さまはいつもあなたの祈りに耳を傾けています。ですが大天使さまたちは私たちとは違い時に私たちが理解することができる方法で コミュニケーションを行うことが難しいことがあります。アチューンメントを行うことであなたが大天使さまたちのメッセージや コミュニケーションを理解し認識することを手助けしてくれます。こちらはシンボルがありますが特にシンボルを詳しく描かなくとも大天使さまのお名前を呼ぶことで駆けつけてくださりサポートして下さることもあります(*´▽`*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆では各大天使さまのご紹介をさせて頂きます。まずすべての大天使さまは保護をしてくれます。家やネガティブな場所やスピリットそして問題解決や癒しを与えて下さります。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆🔶大天使ミカエルさま🔶大天使
0
カバー画像

ラファエルオラクルカード

先日の記事でラファエルオラクルを開封した時の事を思い出しました。ラファエルオラクルは心身の健康にアドバイスをくれるエンジェルカードです。そこで思い出したのが従妹の事。私の従妹が、2年程前に交通事故に遭い、首の捻挫をしました。その後、捻挫のはずなのに、だんだん足が動かなくなり、最近では手も動きにくくなっています。MRIを撮っても何も映らず、原因不明・・・。その従妹に、アドバイスを下さい。とカードを引きました。出たカードは、『セカンドオピニオン』『ストレッチ』『ダイエット』!!ピッタリすぎてビックリしました。とにかく、リハビリしとかないともっと動かなくなるし、体重管理しないと足に負担かかって歩きにくくなる一方。今、脊椎に強い医者を探しているので方向性は間違ってないということですね!私も足が悪いのでアドバイス下さい!とシャッフルしてたらピョーンとジャンプで『ダイエット』のカードが飛んできました!分かってるし!!と思ってそっと箱にかたずけました笑そんな、優秀なラファエルオラクルカードのお話でした。
0
カバー画像

【1分でわかる!】大天使ラファエルのこと

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。*はじめましての方*https://profile.coconala.com/users/80789何とか4つ目の投稿です。私の本サイト&ブログとは少し違ったことを書きたいなと思って、ココナラのブログでは、しばらくの間、守護天使のことについて書いてゆきたいなと思っています。続くかな、、、頑張りま~す!前回は、大天使ミカエルについて書きました。https://coconala.com/blogs/80789/2453本日は、大天使ラファエルについてご紹介します。
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら