絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

自分の機嫌は自分でとる

こんにちは.黒まめです!雨の日が続き、憂鬱になる日も多いですね.仕事に行くのも面倒だし、家で自炊するのも面倒でここ最近は自分の機嫌をとるのが難しいなと感じています.家で好きな映画を見たり大好きな曲を聴いたり好きなものを好きなだけ食べたり趣味の絵を描いたりと行動力さえあればいくらでも自分の機嫌は取れるものですするかしないかの違いですが私はかなりの面倒くさがりなので行動には移せません.いいえ!移しません😀動きたくなれば動きご飯を食べたくなったら作る基本的にお布団の上から動きたくない人間です!自分の心に素直になり他人と比べずに好きなように生きていくそれが私が私の機嫌をとる方法だと思っています.今日も私は好きなように生きています.こちらも良ければ🌻
0
カバー画像

カバーは繰り返し使う

こんにちは★ココナラでどうお仕事をしようか、どんな事が受けるのか測りかねていますwなので普段はなにをしているのかお話しして人となりや性格を知っていただけたらと思います♡ここ最近コロナの話は下火になり、大統領選挙、我が国の総理大臣も変わりましたね。私のようにお仕事の形態が変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。普段J-POP や落語などを聞きながら粛々とパソコンに向き合うことも多く友人の台本の構成チェックや相談を電話で受けています。あれ?これってもしかして今結構需要あるのかしら?と思い立って、ココナラを登録したもののまだお仕事をさせていただくご縁はないですw今なら何でもご依頼ください!w人生相談、愚痴はき、入力なんでもござれです★誰かのバックアップ、一歩を踏み出すひと押しになれば嬉しいです★
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら