絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

どうしたら、この苦しさ抜け出せるのかな?♥祝誕セーラープルート♥

★昨日の 【無敵のパワーだ変身!Wブラックさん!!♥BLACKSUN配信開始】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! ★今日10月29日は 「美少女戦士セーラームーン」セーラープルート=冥王せつなさんお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと思いました♥♥♥♥ ★今年のテーマとして 【公式ファンブックに載ってたミュシャ風イラスト】セーラー戦士を描く と決めてますが、 この【公式ファンブック】は「内部太陽系戦士」の5人にしか存在しません(汗) しかしイメージできますので なんとか「セーラーウラヌス、土萠ほたるちゃん(サターンではなく)」も ミュシャ風イラスト描いてますが、 まだプルートとネプチューンが描けてませんでした(汗) 今年はセーラーネプチューン誕生日、演じた声優・勝生真沙子さんのお誕生日も描けなかったのでプルートはなんとかリベンジしたいと思いました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★上記のようにセーラープルートには 「公式ミュシャ風イラスト全身図」が存在しないので(近年描かれた頭部はあります)どういうポーズが似合うか考えました♥ 座って足を延ばしてるポーズはウラヌスやマーズでも描きましたが 座り方や雰囲気はちゃんと変えてあります♥ 大人っぽく落ち着いた雰囲気で描きたいと思いました♥♥♥♥ ★Billさんから『セーラー戦士』の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは亜美ちゃん、レイちゃん、美奈子ちゃん、同様に 『美少女戦士セーラームーンSuperS』のED『“
0
カバー画像

デッド・スクリーム…★最果ての冥王の星!祝誕セーラープルート!!

★昨日の【救急に生きる!メディカルゴーキラメイピンク♪おおたこさんへのお礼です!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! しかし、お伝えしたように リピートで【絵のお仕事】ご依頼してくださるシンガーソングライターの方から 数日で大急ぎでという急なご依頼がありましたが無事完遂しました!!!!! ようやくひと息つけました♪♪ ★今日10月29日は「美少女戦士セーラームーン」 セーラープルート=冥王せつなさんお誕生日です!!!!! ちなみに 「機動戦士ガンダムSEED(DESTINY)」の アスラン・ザラさん 『魔法戦隊マジレンジャー』の「マンドラ坊や」演じた声優・比嘉久美子さんの お誕生日でもございますです♪・・・なのですが!!!! 今年はセーラープルート=冥王せつなさんだけに 絞らせていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ★演じた声優さんのお誕生日まで含めますと 10月はこの一週間にセーラー戦士が集中しすぎデス!!!!!(苦笑) ネプチューンとマーズとヴィーナス描いたばかりなのにプルートとは・・・!!!! ・・・しかし必死に頑張りました!!!!! 【セーラームーン】については Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! 手持ちの【公式ファンブック】・・・は内部太陽系戦士しか 単体で出てません!!!!! それでもウラヌスとネプチューンは物語に関わりが深いため それなりに載ってるのですが・・・ 【セーラープルート】はほとんど載ってません!!!!
0
カバー画像

時間と空間を司る冥王!超時空のセーラー戦士!セーラープルート!!

★昨日の『仮面ライダーセイバー★騎士王アルトリア』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!! しかし昨日も約10件の絵仕事こなしてからですので 取り組んだのはなんと深夜3時半!!! ぜったい間に合わないと感じましたし、何度も睡魔に襲わましたが どうにか間に合って良かったです!! これで安心して【少し】眠れます♪(申し訳ありません。今日はこのあと即、寝ますね。) ★今日10月29日は「美少女戦士セーラームーン」 セーラープルート=冥王せつなさんのお誕生日です♪ ちなみに 「機動戦士ガンダムSEED(DESTINY)」の アスラン・ザラさん 『魔法戦隊マジレンジャー』の「マンドラ坊や」演じた声優・比嘉久美子さんの お誕生日でもございますです♪ ・・・なのですが!!!! 今年はセーラープルート=冥王せつなさんだけに 絞らせていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ★演じた声優さんのお誕生日まで含めますと この半月にセーラー戦士が集中しすぎデス!!!!!(苦笑) ネプチューンとマーズとヴィーナス描いたばかりなのに 今度はプルートとは・・・!!!!!!!! 幸い?!『横顔を描く』というテーマがあったので迷わず描いて間に合いましたが キツすぎます(苦笑)!!!!!!! 【毎年の積み重ねの底力】でどうにか描き上げました!!!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! 一番大人っぽい雰囲気を表現したいと想いました。 セーラープルート単体でお祝いするのは数年ぶりです!!!♪♪♪ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら