絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

サービスの紹介

みなさま こんばんみ〜〜😆👋💕💕やすでぃと言います。コミュニケーションがあんまり上手ではありませんが言語障害者ですが是非サービスを見ていただき、良かったらしようしてください。よろしくお願いします(*≧∀≦*)
0
カバー画像

'll Be Fine 歌詞(*´³`*) ㄘゅ

あなたがいなければ私はいなかったの世界中でいちばん大切な人になられけばならないだからでも、あなたは生まれてくれてありがとう!どんなに困難が待っても、そんなのはぶっ飛ばせ~心が落ち込んでいたら、皆から手を差し上げるよ'll Be Fine みんな'll Be Fine 世界君の笑顔が見たくてどんなに辛い思いしても支え合うよみんなからの思いを届けLA LA LA LALA幸せを掴もうよ辛い思いをすることには最後には幸せが待っているから頑張ろうぜ~'ll Be Fine みんな'll Be Fine 世界君がいなくてもどんなに辛い思いしても思いがあれば乗りこれるよみんなからの思いを届けLA LA LA LALA幸せを掴もうよ君に言葉を届けるようにメールで届くように電話で届くようにいろんなもので君に元気を届けようさあ、立ち上がろうか君しかできないことをやろうみんなからの思いを届けLA LA LA LALA幸せを掴もうよ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら