絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

あざと可愛いとは・・

相変わらず寝返りすると戻れないままだが途中で止めて静止する技を習得した私の天使。そして・・コレ。満面の笑顔で両手を握りしめ首の位置がおかしくなるくらい曲げて目をまんまるに見開き全身を使って「ねーかまって!」を猛アピール。これぞまさしく「あざと可愛い」ってやつだ。これをされると何も出来ない。適当にあしらおうものなら甘ったれた声で嘘泣きし最終的にはとんでもないボリュームでギャン泣きになるwしかもそんなギャン泣きが抱き上げた途端にピタっと止まる。挙句に、涙目のまま笑顔。私の天使は常に勝者なのであるwなんだかんだ言っても私は毎日一緒に過ごすわけではない。今月は半ばまで天使との時間はお預け。これを毎日毎日浴びせ続けられるママパパは何度も書いているけど本当に大変だと思う。子育てほど重労働はないのかもしれない。寝てくれている時間だけが自由に動ける時間。でも、その間だって生存確認は必須。疲れを癒す時間というより溜まった家事をこなすことが優先されたりもする。意識は常に全集中育児を舐めてはいけないのだ。今は昔と違って「抱き癖」なんて関係なく時間の許す限り抱いてあげるべきだとのこと。そうは言ってもままならない環境下に置かれている方達もいる。だからこそせっかくその環境下にいるのなら出来る限り周りがサポートして育児の負担を減らしてあげたい。預かっている間は全力で愛情を注いであげたいと思っている。が、しかし・・私も若くはない。帰った後の疲労感は否めないけどねwそしてこの天使の預かり保育がない期間にココナラ活動に精を出さねば。今日も暑いけどみなさん、頑張りましょうね。
0
カバー画像

シマエナガ

今日もアクセスをありがとうございます。今日は「シマエナガ」について紹介します。シマエナガとはエナガ科エナガ属に分類される鳥の一種である。全長は約14 cmないし13 cm。翼開長は約16 cm。体重は5.5 - 9.5 g。左記体長には長い尾羽を含むので、尾羽を含めない身体はスズメ(体重約24 g)と比べるとずいぶん小さいが、羽が柔らかく膨らみ、尾が長いため、実際よりやや大きく見える。尾の長さは約75 mmシマエナガの魅力北海道でしか見られないピンポン玉くらいの小さな大きさ顔が可愛い好きなシマエナガキャラクターの紹介邪エナガちゃん(さん)コウペンちゃんのお友達、邪エナガちゃんコウペンちゃんというキャラクターに登場するシマエナガ。世界手中(世界征服)が夢で邪悪にあこがれることから邪エナガ(よこしまえなが)と名乗る世界を旅しているときにコウペンちゃんに出逢い、それ以降ずっと一緒にいる難しい言葉を知っているTHEツンデレコウペンちゃんが大好きぼく、シマエナガシマエナガの写真を投稿しているTwitterほっこり癒される永久機関シマエナガあざと可愛いシマエナガとちょっと毒舌なカラスのお話シマエナガは寿命が約3年牛脂が好き1巻の結末は涙現在シーズン3が隔週で更新中!THETIMEのシマエナガTHETIMEのマスコットキャラクターシマエナガちゃんパパエナガ、ママエナガ、シマエナガ、ちびエナガの四人家族シマエナガの声をしているのは、コウペンちゃんでおなじみの斎藤彩夏さん。4:30、5:00、5:20の時刻アラームのCGがある7:00にシマエナガ体操で一家が登場7:30の安住さんとのトークで「今
0
カバー画像

自分を好きになれる あざと可愛いの作り方

0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら