絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

メガネと風船ガムのイラスト

わさび(wasabi)です。メガネと風船ガムのイメージイラストを描きました!メガネは度々描きますが、目にフレームが被ったときの顔の見せ方によく悩みます。私自身メガネユーザーなので、メガネと鏡をいつも参考にしてます。風船ガムはもはや懐かしさを感じます。最近の子供は風船ガムって食べるんでしょうか?この絵は高校生ぐらいの年代をイメージしましたが、高校生で風船ガム膨らませてる人見たことないかも…(食べてたらすいません)最近の絵はアイコンのサンプルも兼ねたバストアップ多めなので、ぼちぼち範囲を広げた絵をお見せできたらなと思います。^^
0
カバー画像

新年度🌸4月もよろしくお願いします!

わさび(wasabi)です。4月もたくさんイラストを描いていきたいと思います。イラストのご依頼・ご相談も受け付けております!どうぞよろしくお願いします♪^^↓新年度スタートを明るく応援してくれるイメージイラストです!アイコン・イラストのご依頼はこちらから
0
カバー画像

過去絵リメイク

wasabi(わさび)です。過去のイラストを2点リメイクしてみました〜。どちらもココナラ出品用サンプルとして、昨年(2023年)に描いたイラスト(old)をリメイクしています。並べてみると変化を感じます。2点とも自主制作です。自主制作は、主に技術や表現の向上を目的として描いていますが、ご依頼のイラストは、イメージ案やヒアリングを通して、主に『依頼主様の目的に最適であり、お力になれるイラスト』を描くことに注力しています。実績はまだまだですが、ご依頼に対して良いものをお届けできるよう、少しでも成長したいなと思いました。
0
カバー画像

イラスト(習作)

wasabi(わさび)です。中性的な子のイラスト練習をしました〜。結構好きな感じに仕上がりました。目をキラッとさせてみたり。最近描いた絵とココナラ出品したての頃のサンプルイラストを比較すると、絵変わってきたな〜と思いました。旧サンプル絵を一部リメイクしてるので、ちょこちょこ更新しようと思ってます。
0
カバー画像

最近のイラスト

wasabi(わさび)です。最近描いたイラストです!(3枚)↓この子は女学生です。まだまだ寒いので防寒具が手放せない様子です。マフラーや手袋の質感にこだわりました。部屋で寛いでる雰囲気で、ピンクい空間です。犬のリボンもピンクです。SNSチェックしてると思います。オフィスカジュアルな女性です。ビジネスアイコンをイメージしてます。スッキリ・信頼・清潔感のある印象を意識しました。最近は、あまり描けなかった2月の分を取り戻すように絵を描いています。ご依頼も受付中ですので、お力になれることがあれば、是非お声がけくださいませ。^^
0
カバー画像

イラスト描きました〜

寒い時期に描いたイラストと、やっと完成したバレンタインイラストです。インスタやホームページではお伝えしてましたが、2月に入ったあたりにインフルのおかげでかなり低浮上でした。中断していたバレンタイン絵はリハビリも兼ねてるので、前の絵と並べると気合の入り方が違うのがなんとなく伝わる印象です…健康大事ですね。皆様もお気をつけくださいませ。今年はたくさん描きたいー!の意思は変わらないので、改めてよろしくお願いします!イラストのご依頼受付中です♪お力になれることがあれば嬉しいです^^
0
カバー画像

パステルのお勧め

アナログで簡単きれいにカラーイラストを描くのに一番良いのがパステルだと思います。こちらの絵は最後にちょっとフォトエレで修正してますが、鉛筆で輪郭を描いた後にパステルで色付けするとふんわりとした雰囲気の仕上がりになります。パステルは削って粉状にしてからティッシュを丸めた物に付けて叩いて色を乗せていきます。ケント紙より画用紙の方が色が乗せやすいです。アナログでイラストを描きたい初心者の人にお勧めしたいです。影をどこにどのようにつけるかわからないという方は私の出品している「絵の添削をいたします」で細かく教えますのでご相談ください。https://coconala.com/services/738296?ref=profile_top_service
0
カバー画像

職業をイメージしたイラスト描きました〜

wasabi(わさび)です。最近描いたイラストをまとめました。職業をイメージしたイラストです。アイコンやカットイラストを意識しています。左:カフェ店員さん、中央:カスタマーサポート系、右:医療系サポート系と医療系イラストの背景はシンプルですが、カフェ店員さんは小物や背景を描き込み、カフェの雰囲気が感じられるよう意識しました。それぞれをアイコン風に丸抜きするとこんな感じです。イラストの全体像をポートフォリオに載せてます。是非ご覧ください!https://coconala.com/users/3075748/portfolios
0
カバー画像

イラスト描きました。

wasabi(わさび)です。アイコン以外のイラストも挑戦したいと思い、大きめのイラストを描いてみました。動画や書籍の装画用をイメージしてます。●大正ロマン風なセーラー服の女の子2人制服の帽子やインナー等デザインも考えて描きました。背景の市松模様は、AdobeのIllustratorで素材を作り、ペイントソフト(クリップスタジオペイント)で加工して仕上げてます。図形系はIllustrator便利ですね。●爆買い楽しい女の子全身と小物を描きたくて描きました。このイラストは全てクリップスタジオペイントで仕上げてます。達成感や喜び全開な様子です。2枚ともポートフォリオに追加しました。近日中にサービスを出品したいなと思ってます。私のイラストでお役に立てることがあれば嬉しいです。引き続きアイコンのご依頼も受け付けております。ご興味あれば是非お声がけくださいませ。
0
カバー画像

デザインの魔法:デザインプロセスを効率化する新たなリソース

デザインは、現代のデジタルワールドにおいて不可欠な要素です。ウェブサイト、アプリ、広告、プレゼンテーション、ブランディングなど、多くのプロジェクトにおいて、魅力的で効果的なデザインが求められます。しかし、デザインプロセスは専門的なスキルと時間を必要とし、プロジェクトを遅延させることがあります。そこで、デザインの魔法をかけ、デザインプロセスを効率化する新たなリソースが登場しました。 このリソースは、多彩なデザインタスクに対応するツールを提供します。1. ロゴデザインの簡単化このリソースは、ロゴデザインに特化したツールを提供しています。独自のブランドロゴを容易に作成し、ビジュアルアイデンティティを構築できます。様々なスタイルやテーマのロゴが提供されており、プロジェクトにぴったりのロゴを見つけることができます。 2. 画像編集の簡素化 画像のリサイズ、背景の透過、ファイルフォーマットの変換など、多くの画像編集タスクを簡単に実行できます。デザインプロジェクトに必要な画像のカスタマイズが容易です。 3. フォント選択の支援 フォントはデザインにおいて重要な要素です。このリソースは、フォントの選択をサポートし、テキスト要素に最適なフォントを提案します。デザインの一貫性を維持するのに役立ちます。 4. カラースキームの生成 デザインの色合わせは重要です。このリソースは、自動的にカラースキームを生成し、プロジェクトに適したカラーパレットを選択するのを支援します。色彩を効果的に活用しましょう。 5. デザインアシスタント このリソースは、AIベースのデザインアシスタントを提供し、デザインプロセス
0
カバー画像

色塗りの練習

色塗りがあまり得意ではないので、時間を見つけて色々と試しています。色んな技法がありますが、絵柄やまんがの雰囲気にあった方法を探していけたらいいな。あとはカラーの絵とモノクロの漫画にギャップが無いようにというのも地味に気をつけてます。
0
カバー画像

挨拶&イラストメイキング紹介

こんにちは!初めまして、楽しい兎、ラウです🐰今回はまだ全然私のことを知らない方もたくさんいらっしゃると思うので、自己紹介とイラストメイキングの紹介をしようと思います!私はフリーでイラストを描いている楽兎と申します✨️イラストの幅は広く、アイコンからロゴ、ジャケット、サイン作成等も作成しておりますやっぱり注文となると不安な事も多く、すぐ購入になったらとかお値段は?とか気になる部分だと思いますお値段は内容によっても違うのでご相談は必ずしてから納得いただいた上でとなりますし、すぐ購入ではない(必ず購入でもありません)ので気になった方はお声かけ頂けたらと思います!少しでも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)また、イラストメイキングはYouTubeにてショート動画としてあげてまして、1つ20秒程度なので見ていただけたら嬉しいです😭次回も宜しくお願いいたします!
0
カバー画像

少女と神様描きました

贄の少女と蛇の神様。作業期間約10日です。
0
カバー画像

冬コミ用・特別フェア開催です!

いつもお世話になっております。 この度はこの頁を観覧して下さり有難うございます。 冬コミに参加する予定で小説を書かれる方の挿絵をお受けいたします。 この頁は夏コミに参加される方限定のお値段となっております。よければこの機会に発注して下さりますと幸いです! ●画像及び他作品・文章等について、無断転載・複製等は厳禁としています。 ――Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 転載禁止,不許複製・禁無断転載,禁無断転載,版権所有,著作権所有。
0
カバー画像

【サンプル】過去仕事作品。

過去に描かせて頂いた、星座WEB漫画(仕事)の原稿を公開。●画像及び他作品・文章等について、無断転載・複製等は厳禁としています。――Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.転載禁止,不許複製・禁無断転載,禁無断転載,版権所有,著作権所有。WEB漫画、広告漫画、アンソロジーなど漫画作品の依頼もお引き受け出来ます。ご依頼お待ちしております!
0
カバー画像

小説のイラストやキャラデザがしたいです……!

いつもお世話になっております。いつの間にか武器デザイン実績が4件となっておりました。有難うございます。武器も大好きですが、小説のイラストやキャラデザ(本職)をさせて頂きたく……!!!!!●画像及び他作品・文章等について、無断転載・複製等は厳禁としています。――Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.転載禁止,不許複製・禁無断転載,禁無断転載,版権所有,著作権所有。サンプル置いて行きますね。何枚か置いたら置けなくなったので、次回のブログに続きます。
0
カバー画像

期間限定フェア実施します!

いつもお世話になっております。この頁をご観覧頂き、誠に有難うございます。今現在【SNS用アイコンを製作します】のフェアを2020年12月まで行います。普段は一種5,000円ですが、3,000円でお受けします。もしご興味がありましたら是非DMください。大体納品は三日~一週間以内となります。宜しくお願い致します。●画像及び他作品・文章等について、無断転載・複製等は厳禁としています。――Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.転載禁止,不許複製・禁無断転載,禁無断転載,版権所有,著作権所有。
0
カバー画像

【サンプル】最新。

●画像及び他作品・文章等について、無断転載・複製等は厳禁としています。 ――Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 転載禁止,不許複製・禁無断転載,禁無断転載,版権所有,著作権所有。現在すぐにお仕事をお請けすることが可能です。 カラー絵、モノクロ絵は大体2、3週間納期となります。(仕事状況により、ご相談頂ければもう少し納期を早められることあります)。 宜しくお願い致します!
0
カバー画像

【サンプル】最新。

●画像及び他作品・文章等について、無断転載・複製等は厳禁としています。 ――Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved. 転載禁止,不許複製・禁無断転載,禁無断転載,版権所有,著作権所有。現在すぐにお仕事をお請けすることが可能です。 カラー絵、モノクロ絵は大体2、3週間納期となります。(仕事状況により、ご相談頂ければもう少し納期を早められることあります)。 宜しくお願い致します!
0
カバー画像

【サンプル】最新。

カラーイラストサンプルとなります。現在すぐにお仕事をお請けすることが可能です。 カラー絵、モノクロ絵は大体2、3週間納期となります。(仕事状況により、ご相談頂ければもう少し納期を早められることあります)。 宜しくお願い致します!
0
カバー画像

【サンプル】最新。

この頁に来て頂き有難うございます。 最新一枚絵サンプルになります。自分で使う同人誌表紙絵です。モノクロ一枚絵もお任せください! 尚、現在すぐにお仕事をお請けすることが可能です。 カラー絵、モノクロ絵は大体2、3週間納期となります。(仕事状況により、ご相談頂ければもう少し納期を早められることあります)。宜しくお願い致します!
0
カバー画像

【サンプル】最新。

この頁に来て頂き有難うございます。最新一枚絵サンプルになります。自分で使う同人誌表紙絵です。一枚絵発注お待ちしております!!
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら